Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「乃木坂工事中」第6回は衛藤美彩の1人家飲み&歴女・山崎怜奈が登場

nogikou-site1504テレビ東京「乃木坂工事中」

 テレビ東京系で今夜24時から放送予定の「乃木坂工事中」第6回は、衛藤美彩がフィーチャーガール。衛藤がプライベートでやっている「1人家飲み」の様子を通じて、個性を掘り下げていく。

 大人メンバーが増えてきて、メディアで少しずつお酒の話も聞かれるようになってきた昨今の乃木坂46。今回は、先週の予告映像でも紹介された通り、衛藤美彩の1人家飲みの様子を完全公開。ホロ酔いの衛藤が思わぬ行動を見せるなど、新たな一面が開花するようだ。スタジオトークでは、衛藤がハマっている心理テストで、メンバーの腹黒さランキングが判明する。

 アンダーメンバーの掘り下げコーナーには、日本史を得意とする乃木坂46イチの歴女・山崎怜奈が登場。前身の「乃木坂って、どこ?」のクイズ企画で、当時研究生としては異例の通常企画出演を果たした山崎が、メンバーを歴史上の偉人にたとえる。

 なお本日24日から6月7日(日)の期間は、テレビ東京が「全仏オープンテニス2015」の錦織圭選手の出場試合を地上波独占放送するため、大会の進行によっては他の番組が放送変更・休止になる場合がある。本日は25時05分(深夜1時05分)から1回戦・錦織圭vsポールアンリ・マチュー戦を放送予定で、こちらの放送時間が繰り上げにならない限りは「乃木坂工事中」が通常通り放送されるものと思われる。

第6回の出演メンバー

衛藤美彩、白石麻衣、堀未央奈、山崎怜奈 ほか
MC:バナナマン

*予告やブログ等で確認できたメンバーを掲載
*相楽伊織はアンケートの紹介のみでした。

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト
関連乃木坂工事中「乃木坂46目撃情報大募集!!」│乃木坂46公式サイト

関連「全仏オープンテニス2015」:テレビ東京

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 放送休止にならないことを祈る…。

  2. どんどん安い番組作りになっているけど、大丈夫なのか? 
    今後も続くかは衛藤のもっとも安価な一人のみの評価次第か?

    ドンドンつまらなくもなるなあ。ビンゴ4はまだ大丈夫そうだけど、
    工事中はいつ陥没事故の穴を塞げるんだろうか?

  3. 乃木中おもしろいよ!

  4. ノギ中は前番組との差別化に迷走している感がありますね。

    乃木どこの最後のクールでメンバーの胸から名札が無くなった事に象徴されるように、
    すでに周知を計る段階は過ぎたことで、本来は番組の使命は充分果たしたはずなのですが、
    企画通りに進行するNOGIBINGOでは新しいキャラの発掘が難しいし、
    最低限、紅白出場まではバナナマンさんとの関係は継続して行きたいのでしょう。

    先の放送で設楽さんが松井玲奈さんに「また逢う事もあるかもしれない」と発言したように、
    同じ業界に居ても実際に顔を合わせる機会が実際には少ない世界ですからねぇ。

  5. 山崎さん休業前、最後の出演になるのかな?

  6. 堀ちゃんの2期生に対する“掘り下げ”が温くて、いまいちだなぁ。

  7. 相変わらずのつまらなさ! バナナも対応しようがないよ。次は生駒回 恋をしたいのかあ? まあ、良いけど、やっぱり詰まんないんだろうな。

  8. 今はまだ番組が始まったばかりでしょうがないかもしれないが、そのうち少しずつ「乃木坂ってどこ?」の時のような複数の乃木坂46のアイドルで進行していく今までのやり方のほうが面白いと思う。

    • 出演するメンバーが少ないのが残念だよね。
      選抜・アンダー関係なく、たくさんのメンバーが出てた
      方が明らかに面白いし。

  9. 記憶違いなら申し訳ないですが、乃木どこの名札って7thくらいからなかったような。

  10. 試行錯誤感はありますよね。どれも尺が中途半端になっている気がする。
    ライバルさんの冠番組もいつからか選抜常連さんはほとんど出なくなったし乃木坂が大きくなって一回の収録でたくさんのメンバーを集められないこともリニューアルの理由でしょうから、試行錯誤感含めて楽しむようにしてます。

コメントはこちら

*

Return Top