Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「乃木坂工事中」、全仏オープンテニスで休止の第7回は来週に延期

nogikou-site1504テレビ東京「乃木坂工事中」

 テレビ東京系で5月31日(日)に放送を予定していた乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」第7回は、同局の「全仏オープンテニス2015」の中継が延長したため、来週へ放送延期となった。

 全仏オープンの地上波独占放送を行うテレ東では昨日も、スザンヌ・ランラン・コートで予定されていた錦織圭選手(世界ランク5位)が出場する男子シングルス4回戦を中継するため、午後8時前より放送を開始。しかし、直前に同コートで行われていた女子4回戦が降雨のため途中3時間弱中断。錦織vsガバシュビリ戦は大幅に遅れての開始となった。

 これを受けて、毎週日曜深夜0時より放送している「乃木坂工事中」は、最大深夜1時半まで繰り下げての放送を予定していたが、最終的には放送休止に。制作局のテレビ愛知及び番組ホームページによれば、今回予定していた内容は1週間延期して、6月7日(日)に放送予定とのこと。

 延期になった第7回は、フィーチャーガールの生駒里奈プレゼンツ企画「ハニカミデート」。生駒が理想のデートプランで憧れの人とガチデートするという内容で、女性ファッションモデルのAKIRAさんがゲスト出演する。番組後半の「2期生掘り下げ中」には鈴木絢音の出演が予告されている。

 なお、テレビ東京系では6月7日の「全仏オープンテニス2015」決勝までの錦織選手の全出場試合を中継予定。そのため、大会の進行によっては来週の「乃木坂工事中」も再び変更・休止になる可能性がある。詳しい放送スケジュールは番組表やテレビ東京の特設ページで確認しよう。

第7回の出演メンバー

秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、齋藤飛鳥、白石麻衣、鈴木絢音、永島聖羅、西野七瀬、橋本奈々未、樋口日奈、堀未央奈 ほか
MC:バナナマン
ゲスト:AKIRA

*予告やブログ等で確認できた出演者を掲載。

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト
関連「全仏オープンテニス2015」:テレビ東京

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 雨女が多いのは知っていたが、ローランギャロスにも降らせたかw

  2. 錦織くんには頑張ってもらいたい
    テニスはWOWOWで見ましょう

    今度も放送中止になったら新曲のヒット祈願とか
    先になってズレそう

  3. バレーや野球中継はそれ以降の番組の延期などをテロップや実況が教えてくれるけど
    テニスはそれがないのかな
    逐一番組表見てれば中止もわかったけど結構知らずに張り付いてた人いたはず

  4. 二週連続乃木坂工事中延期は酷い。
    毎週楽しみにしてるのに、テニスを録画でやればいい。
    来週日曜日も放送なかったら、もう、日曜日は録画して見る。

コメントはこちら

*

Return Top