Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「乃木坂工事中」第74回は「1カ月あったらコレ出来ます! 夏休みの課題大披露」ハラハラドキドキの展開にスタジオ大興奮!

nogikou-site1607テレビ東京系「乃木坂工事中」

 明日10月2日(日)24時30分から放送の「乃木坂工事中」第74回(テレビ東京系)は、「1カ月あったらコレ出来ます! 乃木坂46 夏休みの課題大披露」がオンエアされる。

 8月に放送された第69回で、この夏を利用して新たな武器となる特技を身につけるための目標を発表したメンバーたち。今回はツアーの合間を縫ってそれぞれの課題に取り組み、1ヵ月猛特訓した成果を実際に披露してもらう。

 明日放送分の予告映像では、渡辺みり愛がドローンを操作する姿をはじめ、川村真洋のストリートけん玉、寺田蘭世の自転車、相楽伊織のジャグリング、井上小百合の空中ブランコと、8つ発表された課題のうち5つの模様が紹介された。チャレンジに失敗したら厳しい罰ゲームという緊張感あふれる中、見事課題をクリアできるのか。

 また、ロケでは寺田の見届人として能條愛未が参加したり、スタジオで高山一実が慌てた様な姿を見せる場面もあったが、どんな収録となったのか。スタジオ中が興奮したハラハラドキドキの展開をお見逃しなく。

 「乃木坂工事中」の後、25時05分からの「欅って、書けない?」第51回(テレビ東京)は、「わからないコトは今のうちに聞いておこう!後半戦」。先週に引き続き、ゲストの菊地亜美からバラエティの基本を学ぶ。スタジオでメンバーの新キャラが誕生するほか、菊地が暴露したアイドル時代の裏話にメンバーが驚愕する場面も。

*今週は特番のため、両番組は30分繰り下げでの放送となります。

「乃木坂工事中」第74回の出演メンバー

秋元真夏、生田絵梨花、井上小百合、衛藤美彩、川村真洋、北野日奈子、齋藤飛鳥、相楽伊織、高山一実、寺田蘭世、中田花奈、中元日芽香、西野七瀬、能條愛未、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、渡辺みり愛

MC:バナナマン

『今年の夏休みの課題』
・渡辺みり愛、ドローンを操作してマシュマロキャッチ。
・川村真洋、『裸足でSummer』に合わせてストリートけん玉を披露し、最後に「とめけん」。
・寺田蘭世、自転車を乗りこなし、番組が用意した特設コースを足をつかずにクリア。
・相楽伊織、3つのボールを操る「カスケード」などジャグリングの技を3つマスター。
・井上小百合、空中ブランコでニーハングキャッチを成功させる。

・中元日芽香、『スキャットマン』をカラオケで歌い、採点機能で80点以上を取る。
・生田絵梨花、谷茶前節をマスターして三線で演奏しながら歌う。
・中田花奈、ゴンゾーが作った『制服のマネキン』のタンバリン芸をマスター。

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト

関連「欅って、書けない?」番組公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top