Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「乃木坂工事中」第8回は高山一実の爆笑ホームパーティー、2期生掘り下げ中に寺田蘭世が登場

nogikou-site1504テレビ東京「乃木坂工事中」

 テレビ東京系で14日(日)24時から放送予定の「乃木坂工事中」第8回は、高山一実がフィーチャーガールに決定。外国人を招いてホームパーティーを開催する。

 毎週交替でメンバーのプレゼンツ企画を行う「乃木坂工事中」。次回は外国人と友達になりたい高山が街に繰り出し、自ら主催するパーティにー招待する。が、つたない英語で悪戦苦闘。爆笑インタビュー&珍英会話を繰り広げる。果たしてどれだけの外国人が集まり、友だちになれるのか。

 番組後半の「2期生掘り下げ中」には寺田蘭世が登場。このコーナーは、バナナマンと接する機会が少なかった2期生のイチ押しポイントを堀未央奈がプレゼンする企画。ボーダー組のトリを飾る寺田はどんな一面が掘り下げられるのか、お楽しみに。

 ちなみに、6月21日に放送の「2期生掘り下げ中」には、将棋関連の雑誌、番組等で活躍中の伊藤かりんが出演することを本人が告知している。以降も他の2期生が出演するとのこと。

第8回の出演メンバー

秋元真夏、新内眞衣、高山一実、寺田蘭世、中田花奈、能條愛未、堀未央奈 ほか
MC:バナナマン

*予告やブログ等で確認できた出演者を掲載。
*記事本文は公開時点の予告内容をもとに紹介しております。

■過去の「掘り下げ中」#1~7(4、5はコーナー無し)
佐々木琴子、伊藤純奈、渡辺みり愛、山崎怜奈、鈴木絢音

*ボーダー組とは?…今年2月のバースデーライブで正規メンバー昇格が発表された2期生最後の研究生6人のこと。当時は「昇格組」と呼ばれていたが、この6人で歌った楽曲「ボーダー」が発表されて以来、「ボーダー組」の呼び方も増えてきた。2期生は全員が昇格を経ているため、後者のほうが表現としては誤解が少ない。

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト
関連乃木坂工事中「乃木坂46目撃情報大募集!!」│乃木坂46公式サイト


コメントはこちら

*

Return Top