Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

「乃木坂工事中」第9回は伊藤万理華とアンガ田中のコケ探訪、2期生企画に伊藤かりん登場

nogikou-site1504テレビ東京「乃木坂工事中」

 テレビ東京系で今夜24時から放送予定の「乃木坂工事中」第9回は、伊藤万理華プレゼンツ企画「伊藤万理華のコケ探訪」。強力なコケ助っ人とともに、意外と奥深いコケの世界にせまる。

 毎回メンバー1人を主役のフィーチャーガールとして、そのメンバーの個性を掘り下げる番組作りを行う「乃木坂工事中」。今回はコケ(苔)が大好きな伊藤万理華がフィーチャーガールに決定。芸能界ナンバー1のコケの達人、アンガールズ田中卓志を助っ人に迎えて、都内の公園で大好きなコケを探し歩く。

 この前代未聞の企画で、コケを通じて意気投合した二人のトークは、人生相談まで発展していく。ただでさえマニアックなテーマの中、果たしてメンバーやバナナマン、そして視聴者はどこまでついていけるのか。さらに、スタジオトークの「乃木坂監視中」では、メンバーのタレコミで伊藤万理華の知られざる意外な素顔が明らかに。

 番組後半の「2期生掘り下げ中」には、NHK「将棋フォーカス」や将棋専門誌「将棋世界」など、いま将棋界で活躍中の伊藤かりんが登場。自身のキャッチフレーズ「乃木坂イチの乃木坂オタク」から、今夜はオタク目線で見たメンバーの秘密を暴露する。

第9回の出演メンバー

生田絵梨花、生駒里奈、伊藤かりん、伊藤万理華、斎藤ちはる、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、堀未央奈 ほか
MC:バナナマン
ゲスト:田中卓志(アンガールズ)

*予告やブログ等で確認できた出演者を掲載。
*記事本文は公開時点の予告内容をもとに紹介しております。

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト
関連乃木坂工事中「乃木坂46目撃情報大募集!!」│乃木坂46公式サイト


COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今回は2期生の掘り下げも5分とかフルに見れそうだけど、かりんはなあ~2期生と云っても。 田中も誤解しなきゃいいけどな。万理華はあくまでも苔好きってことだけで、田中に興味は無いからね。安心して楽しそうな乃木中になりそうだ。

  2. なんか、楽しそう

  3. フィーチャーガールの企画そのものを2期生紹介コーナーにして欲しいですね。

    この番組の2期生企画は毎回残念な気がする。

    2期生やアンダーに関してはNOGIBINGO頼りですから。

  4. いつの間にかVTRが10分以上になってる
    スタジオトークが見たいのに…

コメントはこちら

*

Return Top