Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「乃木坂工事中」第91回は「祝!選抜入り!パパに色々聞いてみました」娘の感情が大崩壊

nogikou-site1607テレビ東京系「乃木坂工事中」

 明日2月5日放送予定の「乃木坂工事中」第91回(テレビ東京系・毎週日曜24時)は、新選抜メンバーのフィーチャー企画「祝!選抜入り!パパに色々聞いてみました」が行われる。

 今回、番組では17thシングルで新たに選抜メンバー入りした斉藤優里、寺田蘭世、中田花奈、樋口日奈にスポットを当て、4人の父親に緊急アンケートを実施。その結果をスタジオで発表し、親だからこそ知っているメンバーの魅力を掘り下げていく。

 父親が答えた「選抜入りの報告はあった?」「娘が選抜で爪痕を残すには?」「最近あった娘との嬉しいエピソードは?」などの質問から、メンバーの感情が大崩壊する衝撃の内容が続々と明らかに。あるメンバーに新ギャグが生まれる一幕もあるという。

 前回流れた予告映像では、樋口が懐かしの“坂之上くん”のような振る舞いをしたり、寺田が汽車のような真似をしたりするシーンが紹介されたが、どういった展開になっているのか。また、父親たちの娘への愛情が明らかになり、メンバーが涙する場面も見どころとなる。

 同じく5日放送予定の欅坂46冠番組「欅って、書けない?」第67回(テレビ東京・毎週日曜24時35分)は、「チームわりと平和主義ご褒美ロケ」をオンエア。昨年11月の「秋の大運動会」で勝利した菅井友香率いる“チームわりと平和主義”にハライチの2人が同行し、極上焼肉と絶品スイーツをかけた澤部クイズに挑戦する。

「乃木坂工事中」第91回の出演メンバー

メンバー:生駒里奈、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、北野日奈子、齋藤飛鳥、斉藤優里、白石麻衣、新内眞衣、高山一実、寺田蘭世、中田花奈、西野七瀬、樋口日奈、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、若月佑美(※放送後補完)

MC:バナナマン

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト

関連「欅って、書けない?」番組公式サイト

※記事公開後、放送回を訂正しました。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 結局この回もななみんは出ないようだね。
    卒業を発表して以降、何だかんだ乃木中にほとんど出ていない。
    17thシングルの選抜発表もしてしまったし、20日の卒業公演までの乃木中の放送はあと2回。20日過ぎても出たっていいわけだが、実際そんなに引っ張るとも思えない。
    卒業発表後の握手会で欠席したことがあることを考えると、あまり表立って語られてはいないが、体調面での不安も結構関係ありそうな気がしてる。
    どうなるのかな、、、。

  2. 本当の卒業希望はもっと早くて伸ばして延ばして
    もう契約は切れてて単発で仕事してる状態じゃないかと思う。

  3. By 多摩地区在住

    卒業する前に、「乃木坂46の橋本奈々未」として
    写真集を出すのも良い。
    “恋する文学”を発売するのも良い。
    別冊カドカワは発売されるかどうかわからないけど、インタビュー等が載ることを期待して。

    あとは、そっと卒業させてあげましょうよ。

  4. 恐らく体調が万全な時は少ない気がするんだよねえ。
    ファンからすればより多くの人が目にする場所に出てきて欲しいんだけれど、運営サイドからすれば最後に少しでもななみんに持たせて上げたいと思ってるんじゃないかと。何かって? 簡単に言っちゃえばお金ですよ。
    写真集やDVDならななみん個人にお金を持たせて上げられるじゃないですか。
    少しでも蓄えがあった方がこれからにも役立つわけだし。それでいいかなあと。

    それでも1回は「ななみんさようなら」みたいな回はあるんでしょうね。

  5. バナナマンと対談した時に使わないって約束した部分が放送されたのが尾を引いてるんじゃないかと勘ぐってしまう。
    そのせいでワイド番組とかネットとかで良くも悪くも騒がれたわけでそれでなくても初期からやってる番組の信頼してたスタッフに裏切られたのはよっぽどでしょ。
    表向きは静かにフェードアウトしたいくらいの理由に濁すかもしれないけどさすがに異常だよ。
    最後に一回とか卒業メッセージだけなんて形は悲しすぎる。

  6. 橋本は卒業前にこなす個人仕事が多くて収録参加する余裕ないんでしょ。
    それにもう17th体制に以降してくからほとんど出番はないと思う。
    19日の放送分がお別れ会になるはず。

コメントはこちら

*

Return Top