Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46が「乃木坂工事中」でグアムロケ、バナナマンも同行

nogikou-site1511テレビ東京「乃木坂工事中」

 乃木坂46とバナナマンが、テレビ東京系「乃木坂工事中」(毎週日曜24時)の収録でグアムを訪れていることがわかった。

 昨夜グアムから放送されたTBSラジオ「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(毎週金曜25時)には、メンバー14人がゲスト出演。ネット上で今月3日から現地での目撃情報が相次いでいたことから出演に至り、情報解禁となった。

 一昨年、「乃木坂工事中」の前身番組「乃木坂って、どこ?」の初海外ロケでマカオへ渡航した際は、番組MCのバナナマンとメンバー7人によるマカオツアーが行われたが、今回は14thシングルの選抜メンバーを中心に、少なくとも倍以上のメンバーが参加しているようだ。南国のリゾート地を舞台にどんな企画が行われるのか、続報を楽しみに待とう。

 「バナナムーンGOLD」に出演した乃木坂46は、番組序盤から1時間にわたり出演。乃木坂から見たバナナマンの良い人エピソードを語ったほか、生田絵梨花がフィンランド民謡『イエヴァン・ポルッカ』を披露、さらに1日遅れの雛祭りSPとして、番組から各メンバーにぴったりのプレゼントが贈られた。現地でのエピソードとしては、メンバーと日村さんが一緒に食事した際、衛藤美彩に日村さんがお酒を勧めてくれた話や、日村さんがサーモンと勘違いして大量のガリを盛りつけていた話、またホテルでの出来事として、生田が部屋のカギを室内に置いたまま出てしまい閉めだされた話などが披露されていた。


●昨夜の出演メンバー
秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、桜井玲香、高山一実、中元日芽香、西野七瀬、橋本奈々未、深川麻衣、松村沙友理、若月佑美
*深夜帯の生放送番組のため、高校生以下のメンバーは不参加。

●各メンバーへのプレゼント
高山一実:某ホテルのフルーツケーキ
橋本奈々未:グアムのきゅうり
生田絵梨花:日村さんのボイス入り目覚まし時計
桜井玲香:渡辺正行さんのモノマネを伝授
生駒里奈:居酒屋「横綱」の焼き鳥とビール
西野七瀬:ツナジャーキー
松村沙友理:グアムのガム
中元日芽香:日村さんも集めている「I LOVE Tシャツ」
深川麻衣:居酒屋「横綱」の餃子

*放送ではくじ引きで当たったメンバーのみプレゼント。高山はおねだりの結果ゲット。

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 欠席しているメンバーもいるらしいのが残念なんですが自分の想像
    では紅白達成のご褒美なんじゃないかな?と思ってます。
    一番バナナマンと行きたかったみなみが行っていないらしいのは
    本人悔しいだろうなと思ってます

コメントはこちら

*

Return Top