Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

バナナマンが「乃木坂工事中」の沖縄ロケに太鼓判「かなりの撮れ高」

テレビ愛知「乃木坂工事中」公式サイト(2018年7月)「乃木坂工事中」公式HP

 先日、沖縄県で乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)のロケが行われていたことがわかった。番組司会のバナナマンが8日放送の「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)にて明かした。

 先週、TBSのスタジオを飛び出して、沖縄の琉球放送からトークを届けたバナナマン。その放送では理由を明かさなかったが、8日の放送で「乃木坂工事中」のロケのために沖縄を訪れていたと説明した。

 設楽統が「たぶん、その模様は3月末とか4月頭ぐらいからやるんじゃない?もうかなりの撮れ高だったから相当やるんじゃない?」と手応えを話すと、相方の日村勇紀も「面白かったです。これ面白いですよ」と太鼓判を押した。「久しぶりのロケでね。いろいろやってきました」(設楽)と詳細は語らなかったが、沖縄の強い日差しを浴びて日村が「変な焼け方」をしているといい、これもひとつの見所になりそうだ。

 バナナマンが「乃木坂工事中」のロケ企画に参加するのは、昨年9月にひとめぼれスタジアム宮城で行われた「乃木坂46 真夏の全国ツアー2018」宮城公演の密着企画以来、半年ぶりとなる。南国つながりで3年前に好評を博したグアムロケを思い起こす者もいるようだ。果たして、久々の沖縄ロケはどんな内容となっているのか、気になる参加メンバーの詳細などは続報を待とう。

 なお、次回3月10日(日)放送の「乃木坂工事中」第196回の企画は、高山一実のデビュー小説『トラペジウム』大ヒットを記念した勝手に演技力研修・後半戦。さらに、先月、京セラドーム大阪で行われた西野七瀬卒業コンサートの模様も紹介される。番組の企画かは定かでないが、同コンサートは設楽も会場へ足を運んでいたとのこと。

関連「乃木坂工事中」公式ホームページ

関連JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD|TBSラジオFM90.5+AM954~聞けば、見えてくる~

■radiko.jpタイムフリー
JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD | TBSラジオ | 2019/03/08/金 25:00-27:00
※放送後1週間配信。リンクの開始時点は1時20分過ぎの上記トーク部分。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として当サイトを開設・運営。執筆・取材・企画etc,さまざまなご依頼を承ります。コンタクトの専用フォームよりお問い合わせください(他媒体・他ジャンル可)。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top