Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46がEX大衆の連載「Nogimate」で声優の三森すずこと対談

nogimate-mimorisuzuko
三森すずこ公式ブログより(左から2人目が三森さん)

乃木坂46は先月25日、双葉社の雑誌『EX大衆』の連載企画で声優の三森すずこさんと対談を行った。

乃木坂46の連載『Nogimete(ノギメイト)』は、アニメや漫画など二次元の魅力を伝える企画として今年5月に発売された6月号からスタート。今回の対談は、三森さんとノギメイト店員(連載メンバー)の生駒里奈、川後陽菜、松村沙友理の4人で行われたようだ。

三森さんのブログでは、「乃木坂46の生駒里奈さん、松村沙友里さん、川後陽菜さんと対談させていただきました♪ みなさんとーっても可愛らしくて、個性的で、さすがアイドル! いろんなお話ができて、とても楽しい時間でした(*^^*)」と紹介されているが、どんなテーマで対談を行ったかは不明。川後のブログでも対談があったことを報告してはいるものの、やはり詳細は触れられていない。どんな対談になっているのかは実際に誌面で確かめよう。

この内容は7月13日(土)より全国の書店・コンビニ等で発売の『EX大衆』8月号に掲載予定。

【関連】
三森すずこ オフィシャルサイト
「乃木坂46さんと♪」(三森すずこ公式ブログ)


コメントはこちら

*

Return Top