Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46の「の」6代目MCは高山、中元、畠中の誰かに交替

noginono8th

 文化放送で毎週日曜日に放送中のラジオ番組『乃木坂46の「の」』の番組MCが、次回、第62回の放送から6代目MCに交替することが番組ブログで告知されている。

 番組では毎週3人のメンバーが週替わりで出演するうち、1人はMCとして一定期間レギュラー出演している。第48回から第61回目までは川後陽菜が5代目MCとして、3代目の衛藤美彩、4代目の秋元真夏と同じく14回にわたって出演していた。

 ブログによると、次回6月8日の放送に出演するのは高山一実、中元日芽香、畠中清羅の3人。高山と畠中は第54回目以来7回目、中元は第56回以来4回目の出演となる。はたして新MCは、3人の中で経験豊富な年長メンバーの高山か、以前から次期MCの呼び声が高い中元か、冒険を感じさせる畠中か、予想してみよう。

 ちなみに第62回では、5月30日から赤坂ACTシアターで行われている舞台公演「16人のプリンシパル trois」についてトークする。公演の感想メールも引き続き募集しているそうなので、観劇した人は番組宛に送ってみては。

●過去のMC
1代目MC・若月佑美(第1~10回。全10回)
2代目MC・松村沙友理(第11~19回。全9回)
3代目MC・衛藤美彩(第20~33回。全14回)
4代目MC・秋元真夏(第34~47回。全14回)
5代目MC・川後陽菜(第48~61回。全14回)

●第62回の各局放送日
文化放送・6月8日(日)20時半
ラジオ福島・6月14日(土)22時半
山梨放送・6月14日(土)18時
青森放送・6月15日(日)20時半

関連乃木坂46の「の」番組公式ブログ

*ツイッターで番組の感想をつぶやく時はハッシュタグ「#64坂木乃」を忘れずに!

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. せいたんでお願い!!

    トークがうまく無い分もちろん不安ではあるが1番成長できる可能性があるので

  2. ひめたんがいいなー。
    歌声に張りがあるし、将来性もあるからここで飛躍して欲しい。
    高山、畠中はバラエティーはいいけど、MCはどうかと思うし。

  3. ひめたんMCならラジオでも質問返しやって欲しい!

  4. MCということでいうと
    順当にいけば、ひめたんでしょうなあ

  5. ブログのネタ質問の捌きと、意外と知的さを垣間見せるひめたんだったら安定しそう。

  6. かずみん他の冠番組持ってるから
    かずみん以外だったら誰がやってくれてもいいよ

  7. この3人だとひめたんが一番上手にできそうだし、
    面白くなりそうだけど、真夏さん以降のMCは「成長の場」
    って側面も担ってると思うので、せいたんにチャンスをあげたいなあ。

  8. せいたんでお願いします。
    どんな展開になるかハラハラしたいんです。
    戦友のトマトの選抜に対し、せいたんにもこのチャンスを得られば
    相乗がある。どんな味を出してくれるか楽しみです。

    だいだい、想像はつきますが、、、。

コメントはこちら

*

Return Top