Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46の「の」の公式Facebookがスタート

noginono6th
「乃木坂46の『の』」(文化放送)

15日、乃木坂46のラジオ番組「乃木坂46の『の』」の公式Facebookページの更新がスタートした。

「乃木坂46の『の』」は文化放送で毎週日曜日20時30分から、山梨放送、ラジオ福島でも土曜日の夜に放送されている乃木坂46初のラジオ冠番組。メインパーソナリティーのメンバー1人(10回程度で交代)と週替わりのメンバー2人の3人で、フリートークや様々な企画を行っている。

これまでは文化放送内の番組サイトで番組告知、放送後記が更新されており、そこに出演メンバーの収録時の写真も掲載されていたのだが、今回スタートした公式Facebookページでは、番組情報に加えて、番組サイトに載せきれなかった未公開写真も公開していく。

すでに先週放送の第23回分の未公開写真が公開されているので、さっそく見に行ってみよう。

【関連】
乃木坂46の「の」(番組サイト)(facebook

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top