Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

東京大学第66回駒場祭で『乃木坂46の「の」』公開収録スペシャル開催決定

noginono-komabasai-site駒場祭乃木坂46公開収録特設サイト

 東京大学駒場キャンパスで行われる「第66回駒場祭」にて、11月21日(土)に文化放送『乃木坂46の「の」』公開収録スペシャルが開催されることが決定した。

 東京大学乃木坂46同好会の企画・運営によって行われる同イベントには、乃木坂46から秋元真夏、衛藤美彩、白石麻衣、高山一実、深川麻衣、松村沙友理の6名が出演。屋外の特設ステージで約40分のトークイベントを予定している(15時45分開演/16時25分終演予定)。

 観覧席は、大学生(短期大学、大学院含む)を対象とした前方の有料席(椅子あり)、誰でも観覧できる後方の無料観覧エリア(スタンディング)を用意。有料席は11日(水)0時から15日(日)正午まで特設サイトにて抽選申し込みを実施。チケットは全席指定、1枚500円。

 詳しいイベント内容、観覧方法等は特設サイトを確認のこと。

 東京大学乃木坂46同好会は、東大生を中心とした乃木坂46を応援するサークル。今年7月には、映画『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』の公開を記念して行われた『有名大学乃木坂46同好会×乃木坂46運営委員会委員長 今野義雄 討論会』にも登壇した。

関連駒場祭乃木坂46公開収録特設サイト
関連乃木坂46の「の」番組公式ブログ

関連乃木坂46映画公開記念:運営・今野義雄氏と学生有志が激論 鳥居坂46についての言及も|Real Sound|リアルサウンド

COMMENT

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なぜ、北野さんがいない?

  2. 松村じゃないだろ。松村じゃない。

    生田だろ。
    東大だし。
    せめて一人くらい「大学生」メンバーを入れないと。

    >なぜ、北野さんがいない?
    発表メンバーに北野加えても、格落ち感満載。これはしょうがない。

    北野も一軍メンバーの中に、二軍の自分が入るのは嫌だろう。
    知名度も深川並にないし。

  3. きぃちゃんいないのはおかしいだろ

  4. 決して学歴コンプレックスでは無いとことわって書きますが、
    何故去年は早稲田、今年は東大なのだろうか?? 規模が大きいから?業界人に出身者が多いから優遇?

    呼んでる学生の顔が見えるので、逆にいい気分がしない。

  5. MCがまいまいにチェンジする予感。

    • 東大とか早稲田だと、学園祭に芸能人を呼ぶことは普通にありますから、運営のノウハウがしっかりあって、出演者側も安心できる部分はあるでしょうね。規模が大きい大学の方が、一般に収容能力のある施設もありますし、業界にOBがいれば、話を通しやすい面もあると思います。それを優遇とみるのかどうか。
      そもそも、今年は東大からしかオファーがなかったのかもしれませんし、複数オファーがあっても、他の活動とのかねあいで無理だったのかもしれません。私のいた大学は、そもそも芸能人不可でしたし、仮に呼んでもキャンパスが狭すぎて、大変なことになるでしょうね(笑)

  6. 豪華なメンツだから見るだけでも大変そう。
    しかし40分って短いなぁ。この6人揃えるの大変だしファンも多い6人なんだから最低でも60分にして2本分収録しちゃえばいいのに。

  7. 予定時間が40分って1回分にしては多いけど2回分にしては少ないから結局1回分か
    せっかくなら3回分くらい収録すればいいのに
    公開収録兼トークショーって感じかな

  8. 個握前日、秋の夕暮れに受ける仕事かね、これ

コメントはこちら

*

Return Top