Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46の「の」の5代目MCが川後陽菜に決定

文化放送で放送中の『乃木坂46の「の」』(毎週日曜20:30-21:00)の5代目MCが川後陽菜に決定したことがわかった。

『乃木坂46の「の」』は乃木坂46のメンバー3人が週替わりでパーソナリティーを担当しているグループ初のラジオ冠番組で、内1人はMCとして何週かにわたって出演している。初代MCの若月佑美から、松村沙友理、衛藤美彩、秋元真夏と、スペシャルウィークや公開収録をきっかけに交代してきたが、今度のMCは「毒舌」や15歳とは思えない安定感あるトークが評判の川後が務めるようだ。

この決定は前MCの秋元が28日に更新した『月に一度のお祝い( 。・ω・)ノ゙226』で「川後Pにバトンタッチとなりました!」と明かしており、ブログには自身が務めてきた4代目MCの反省も綴られている。

川後がMCに就任する第48回は明日2日放送。他に出演するメンバーは、1月の出演から6回ぶりとなる伊藤寧々、8回ぶりの3代目MC・衛藤の2人。今回は2月22日に行われた『乃木坂46 2ND YEAR BIRTHDAY LIVE』の裏話をメインに行うようだ。

ツイッターで番組についてつぶやく際には、前回のエンディングで発表されたハッシュタグ『#64坂木乃』を使ってツイートしよう。

関連

乃木坂46の「の」番組ブログ
乃木坂46の「の」番組facebook

放送局

文化放送・毎週日曜日20時30分~
ぎふチャン・毎週水曜日21時00分~
山梨放送・毎週土曜日18時00分~
ラジオ福島・毎週土曜日22時30分~

COMMENT

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ねねころの方がよかったな。川後はちょっと好き嫌いがハッキリしそう...。

    • やらせてみないと分からないところはあるけど今までの「の」を聞いてるかぎりでは盛り上がらないうえに仕切れない可能性が非常に高いとおもう
      今回の人選はわりと良いとおもうよ もう少しはなせたら良いんだけどね~

  2. ひなぴょんVSななみん は是非聞きたい!
    さすがの川後Pもななみんにタメ口は出来ないだろう
    乃木坂46 ドS女王決定戦! 裁くのはゆったんかな

  3. この番組もうすぐ1年だけど、2年目突入するんかな?
    乃木ヲタだけどアイドル系のラジオで一番つまんないと思ってる。

  4. 川後Pの毒舌で、今回の組閣について一矢報いてほしいな。

  5. 真夏さんも最初は?だったけど、だんだん良くなった。
    メンバーにもよるけど、相手に合わせて上手くMC出来るようになって来て
    楽しく聞けたし、いい味出せていたと思う。
    余談だけど、らりん作の「ずっきゅんこー」は歴史に残るのでは?
    ひなぴょんは若いから長い目で見て応援したい。

    • 同意
      回数を重ねるごとにMC以外のメンバも良くなってきた
      聞いてると楽しいからできれば1時間にしてほしいんだよな
      理想は生放送2時間とか 。。。。。。なるといいな 

  6. 生放送になって欲しいなあ

コメントはこちら

*

Return Top