Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

中元日芽香が乃木坂46の「の」6代目MCに就任

 文化放送『乃木坂46の「の」』の6代目MCが中元日芽香に決定した。中元は6月8日に放送された第62回からMCとして出演している。

 『乃木坂46の「の」』は週替わりでメンバー3人が出演、そのうち1人がMCとして一定期間、レギュラー出演している。番組ブログの次回予告では、高山一実、中元日芽香、畠中清羅のうち誰かが次のMCであることが告知されていた。

 第62回のオープニングで、中元が6代目MCに就任したことが発表された。エンディングでは、今回7回目の出演だった高山が、「今回は『16人のプリンシパル』のことで台本が多かったですよ。段取りが多かったのでぜんぜん(悪くなかった)」と、4回目の出演で初MCを任された中元を労った。

 中元の出演期間は不明だが、ここ最近MCを務めた川後陽菜ら3人はいずれも14回連続で出演していたことから、中元もこれから約3か月にわたって出演するものと思われる。

 『乃木坂46の「の」』は文化放送で毎週日曜日20時30分より放送中。番組ブログや番組facebookでは収録時の様子などのオフショットが公開されている。SNSで番組の感想を投稿するときは番組公式ハッシュタグ「#64坂木乃」をつけよう。

・ネット局の第62回放送日
ラジオ福島、6月14日(土)22時30分
山梨放送、6月14日(土)18時00分
青森放送、6月15日(日)20時30分

関連乃木坂46の「の」番組公式ブログ

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ひめたんの声、めっちゃ可愛くて聴きやすくてよかった。はがき読んでるだけで、賢い子なんだなってわかるよ。せいたんへの突っ込みもよかった。これから毎週日曜日がいっそう楽しみになったな

  2. 姑に気を遣う嫁の如く何かに気を遣ってる?
    っていうか遠慮してる感じのしゃべりだよね!?
    色気があってとてもいいと思うけど、
    質問返しで魅せるちょっと抑えめのハイテンション(?)キャラのひめたんも魅せて欲しいな♪
    あと随所で聴く事の出来るリアル「えへへ」がとても素敵で来週から楽しみです♪

コメントはこちら

*

Return Top