Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

齋藤飛鳥が乃木坂46の「の」7代目MCに

 9月28日に放送された文化放送『乃木坂46の「の」』第78回から番組MCが替わり、齋藤飛鳥が新たに7代目MCに就任した。

 『乃木坂46の「の」』は週替わりで出演する乃木坂46メンバー3人のうち1人が、MCとして3ヵ月程度レギュラー出演している。

 今回、番組最長の16回にわたって6代目MCを務めてきた中元日芽香から、自称・乃木のの準レギュラーの齋藤飛鳥にバトンタッチ。準レギュラーだからこそ楽しくやってこられたという齋藤は、進行役を務めることへの不安を漏らしたが、久しぶりに出演した橋本奈々未と深川麻衣のお姉さん組に支えられて、無事、MC第一回目の放送を終えた。

 第78回では橋本が人生で初めて一人で経験したことを語ったほか、齋藤が街中でとる意外な行動に2人が驚く場面があった。また10thシングルに収録されるカップリング曲『Tender days』『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』の2曲が番組初オンエアされた。

 『乃木坂46の「の」』は文化放送で毎週日曜日20時30分より放送中。番組公式ハッシュタグは「#64坂木乃」。番組ブログとFacebookでは放送毎に収録時のオフショットが公開されている。

・ネット局の第78回放送日
岐阜放送、10月1日(水)21時00分
ラジオ福島、10月4日(土)22時30分
山梨放送、10月4日(土)18時00分
*青森放送は放送休止もしくは放送終了

関連乃木坂46の「の」番組公式ブログ
関連乃木坂46の「の」番組公式Facebook

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 大丈夫か?と思いましたが、将来性、可能性があるメンバー。
    この経験をきっかけに新たな世界が開けるといいですね。
    頑張ってください!

コメントはこちら

*

Return Top