Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46の「の」1月から特別企画「2人しゃべり」に挑戦

noginono10th-site乃木坂46の「の」番組ブログ

 本日岐阜放送にてオンエアされたラジオ番組「乃木坂46の『の』」第82回のエンディングにて、来年1月から特別企画「2人しゃべり」にも挑戦していくことが発表された。

 昨年4月に文化放送でスタートした同番組は、一定期間レギュラー出演するMCと週替わりで出演するゲスト2人、いずれも乃木坂46メンバーの3人体制で行なっている。

 番組ブログでは7月から「あのメンバーのこの話が聴きたいリクエスト!」として、喋ってほしいメンバーとトークテーマの組み合わせを募集していた。今回発表された「2人しゃべり」は、それが進展した企画と思われる。喋ってほしいコンビとその理由を書いて番組宛にメールを送ろう。

 なお「2人しゃべり」が一回の放送を使って行なう企画か、番組の一部で行うコーナーかなどの詳細は未発表。今後の放送をチェックしていこう。

 次週放送の第83回には7代目MCの齋藤飛鳥とゲストの伊藤万理華、永島聖羅の3人が出演。コーナーは「乃木坂学園 教員リスト」と「ふつうのおたより」を行なう。

 また番組では新コーナー「乃木坂ガチアンケート!」(開始時期未定)の質問メールも募集中。加入当時に印象の悪かったメンバー、躊躇なく騙そうと思えるメンバーなど、普段は答えにくい質問にもメンバーがガチで答えていく。

関連乃木坂46の「の」番組公式ブログ

乃木坂46の「の」オンエア情報

●第82回
出演:齋藤飛鳥(MC)、高山一実、堀未央奈
コーナー:「乃木坂1/3」「ふつうのおたより」「モホロビチッチ」
放送日:
山梨放送 – 11月2日(日)18時
ラジオ福島 – 11月2日(日)22時半

●第83回
出演:齋藤飛鳥(MC)、伊藤万理華、永島聖羅
コーナー:「乃木坂学園 教員リスト」「ふつうのおたより」
放送日:
文化放送 – 11月2日(日)20時半
岐阜放送 – 11月5日(水)21時
山梨放送 – 11月8日(土)18時
ラジオ福島 – 11月8日(土)22時半
※文化放送はプロ野球日本シリーズの試合が開催中止の場合のみ放送

番組ハッシュタグは「#64坂木乃」。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top