Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46の「の」でトークテーマ、トークメンバーのリクエストを募る特別企画を実施

noginono9th乃木坂46の「の」番組公式ブログ

 文化放送で放送中の『乃木坂46の「の」』が30日、番組で特別企画を行うことを公式ブログ上で発表した。

 今回行う特別企画は、「あのメンバーのこの話が聴きたいリクエスト!!」。毎週の出演メンバー3人で行っているフリートークとは違い、どのメンバーにどんなテーマで喋ってほしいかを募集するという。たとえば、番組未出演の白石麻衣や研究生をリクエストしたり、めったに見られない組み合わせ、あるテーマに造詣の深いメンバーでこんなことを話してほしいといったリクエストができる。

 リクエストの際は、メールの件名に『あのメンバーのこの話が聴きたいリクエスト!!』と書いて、番組ブログの例を参考にリクエストを送ろう。応募締切は後日あらためて案内される。

 『乃木坂46の「の」』は毎週日曜日に文化放送で放送しているほか、青森放送、ラジオ福島、山梨放送でも放送中。また、番組Facebookではブログに載せきれなかった写真を公開している。こちらも放送と合わせてチェックしよう。

関連乃木坂46の「の」番組公式ブログ
関連乃木坂46の「の」番組公式Facebookページ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まいやんクルカぁー?

  2. たとえば、、
    ・研究生だけの初々しい乃木ののを聴いてみたい。
    ・今更ながらの、唯一乃木ののに選抜されていないまいやんを是非!!
     まいやん・生駒・キャップによる「真夏の全国ツアー、これからの乃木坂への意気込みトーク」
     または、まいやん・ななみん・みなみの私の尊敬する人トーク
    ・ドルヲタ(かな・川後・かりん・らんぜ)トーク
    ・私のこだわりをテーマに色々な組み合わせで聴いてみたい。

    色々あるが、締切日はまだ公表されていないのでどんどん出していこうかな。
     

コメントはこちら

*

Return Top