Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

大園桃子&与田祐希が初登場 『乃木坂46の「の」』で特別企画「3期生インタビュー!」

文化放送『乃木坂46の「の」』

 2017年1月8日(日)放送の『乃木坂46の「の」』第197回(文化放送・毎週日曜18時)に、新メンバーの3期生から大園桃子と与田祐希が番組初登場することが決定した。

 8日の放送では、特別企画として「乃木のの独占!3期生インタビュ~!」を実施。番組の10代目MCとして現在レギュラー出演中の堀未央奈と、大園、与田の3人で、リスナーから届いた「3期生に向けたふつうのおたより」を交えつつトークを展開する。

 ともに九州出身の2人による加入後初ラジオはどんな放送となるのか。お聴き逃しなく。

 『乃木坂46の「の」』は全国9局ネットで放送中。次回、明後日1月1日(日)放送の第196回には堀、齋藤飛鳥、樋口日奈の3人が出演し、新春特別企画「乃木ののカルタ」を行う。

 番組では引き続き「3期生へのふつおた」を募集中。詳しい内容や、採用率アップの秘訣は番組ブログまで。

関連乃木坂46の「の」公式ブログ

関連乃木坂46 3期生(乃木坂46公式サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top