Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

次回『乃木坂46の「の」』で8代目MC発表、秋元真夏・星野みなみ・若月佑美から決定

noginono11th-site文化放送『乃木坂46の「の」』

 文化放送で放送中の『乃木坂46の「の」』の番組公式ブログにて昨日、次週放送の第106回に秋元真夏、星野みなみ、若月佑美の3人が出演することが発表された。

 今年に入ってからスタートした「2人喋り」企画が先日の第104回で一旦区切りとなり、番組開始3年目となる次回からは従来の3人体制での放送を再開。そのスタートでは秋元、星野、若月の中から、新たに8代目MCを務めるメンバーを発表する。

 番組では週替わりで出演するメンバー3人のうち、1人はMCとして一定期間連続出演し、過去7人のメンバーがMCに起用されてきた。次回出演する秋元と若月は過去にMCの経験があり、唯一星野だけはMC未経験。番組ブログで告知されている「まさかまさかのあのメンバーがMCに」は星野のことなのか、それとも二人のうちどちらかが番組初のMC再登板となるのか、気になる人は放送をお聴き逃しなく。

 また、次回の放送では新コーナー『乃木坂イントロデュース』がスタートする。コーナーの内容やお題は放送の中で説明されるので、ネタを思いついたリスナーは是非投稿しよう。

関連乃木坂46の「の」番組公式ブログ
関連乃木坂46の「の」番組公式Facebook
*番組公式ハッシュタグは「#64坂木乃」

■歴代の番組MC
若月佑美(初代)、松村沙友理(2代目)、衛藤美彩(3代目)、秋元真夏(4代目)、川後陽菜(5代目)、中元日芽香(6代目)、齋藤飛鳥(7代目)

■各局の第106回の放送日
文化放送:4月12日(日)20時半
ラジオ福島:4月18日(土)22時半
山梨放送:4月18日(土)18時
青森放送:4月19日(日)20時半

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 「の」のMC、みなみなのかな?
    心配だけど楽しみ!
    あと隔週だけどひめたんの「らじらー」、間髪置かずに乃木坂の新番組、次の日の「ビンゴ4」とこの春は凄いですね。
    金曜日も盛りだくさんですね。

  2. 毎日のぎのぎ乃木充だね!!

  3. MCやったことないのはみなみだから、みなみにやって欲しいな

    みなみは声がかわいいしね(笑)

  4. 予定調和を壊すところから
    面白さが生まれるっていうバラエティの
    定石からすれば、予想のつかないみなみが
    一番面白そう。

  5. 絶妙だな。みなみで初回は経験者に囲まれて気楽にって感じもするし、真夏さんが乃木カフェの2人を回す感じもするし、リニューアルに際して、また若月な感じもする。

コメントはこちら

*

Return Top