Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

この後の「アカン警察」に乃木坂46斉藤・高山が出演

このあと19時58分から放送の『爆笑 大日本アカン警察』(フジテレビ系)に、乃木坂46の斉藤優里と高山一実が出演します。

本日6月16日は父の日ということで、『間違えたらアカン!推理クイズ』のコーナーでは、芸能人パパの100m走ダービーと元ヤン芸能人の腕相撲ダービーを開催。また、『激ウマ革命』のコーナーでは、エビチリの概念を覆すべく、エビチリを越える新たな激ウマ具材を捜査する企画を実施。

乃木坂46の2人は今回、乃木坂46刑事として出演。高山は3月以来2度目、斉藤は初出演となります。既に公式サイトでも一部コーナーに出演することが告知されていますが、どのコーナーに出演するかは不明。ブログで告知している斉藤も、コーナーは明かしていませんが、「いつになく緊張している斉藤が見れるかと…♡」と紹介しています。

また、今夜は20時30分から『乃木坂46の「の」』(文化放送)もありますので、『アカン警察』は録画するなどして、どちらも見(聴き)逃さないように準備しておきましょう。『乃木坂46の「の」』は、今回はスペシャルウィークということで、生田絵梨花、生駒里奈、松村沙友理の3人が、『16人のプリンシパル deux』などのフリートークを行います。

yuuri130616
▲斉藤優里(手前)と高山一実(奥)

【関連】
「爆笑 大日本アカン警察」(番組サイト)
「乃木坂46の『の』」(番組サイト)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top