Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

20日の全国握手会で「赤坂まであと70日」の真相を発表

photo_nogizaka46_215
乃木坂46

 先ほど放送された「乃木坂って、どこ?」で、20日(水・祝)に千葉・幕張メッセで開催される全国握手会の場にて『赤坂まであと70日』の真相を発表することが告知された。

 これは先月22日に千葉・幕張イベントホールで行われた「Birthday Live in MAKUHARI MESSE」の最後に突如スクリーン上に出現したメッセージで、終演直後から「16人のプリンシパル」第2弾の開催決定か、2期生を主体にした赤坂46の結成ではないかなどさまざまな憶測を呼んだ。

 その答えが3日後に迫った全国握手会で明かされるということで、ファンであればなんとしてもその目で真相を確かめたいところだ。イベントの参加には5thシングル「君の名は希望」のタイプA~Cの初回限定盤に封入されている全国握手会参加券が必要なので、参加する人は握手券を1枚以上持参の上、会場に足を運ぼう。

 またこの日はペットボトルのキャップとオリジナルカンバッヂを交換するエコ企画や、握手会終了後に同会場で開催されるチャリティーイベント「いま、私たちにできること 2013」も予定されている。詳細は公式サイトを参照のこと。

【関連】
全国握手会にてペットボトルのキャップ5個以上お持ちいただいた方にオリジナルカンバッヂをプレゼント!(公式サイト)
乃木坂46 東日本大震災の復興支援チャリティーイベント 開催のお知らせ(公式サイト)

コメントはこちら

*

Return Top