Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46公式ブログに復帰半年前の秋元真夏が写っていたと話題

120321_DCF00299
秋元が写りこんでいた写真

 乃木坂46の市來玲奈(17)のブログに、復帰前の秋元真夏(19)が写りこんでいる写真があったとして話題になっている。

 秋元といえば乃木坂46結成時の暫定フロントメンバーで、結成1ヵ月後には通っていた高校の都合から学業に専念するという理由で翌春までの活動休止を発表、翌9月の4thシングル製作期間から復帰した。

 そんな秋元だが、復帰半年前となる2012年3月の市來のブログに登場していたのだという。同21日に更新された「野菜スープが大好き(o^―^o)れなりん№69」に掲載された写真、同17日にZepp Tokyoで行われた東日本大震災復興支援チャリティーイベント「いま、私たちにできること」のオフショットであるが、右奥に注目してみると確かに秋元と思われる姿がある。復帰前から番組収録やイベントの現場には顔を出していたという秋元だが、その話も本当だったようだ。

 この発見に対して「すごい発見能力だな」「プクッとしてて可愛いw」「床に正座で弁当食べさせられてなくて良かった」などの反応が見られるが確かにすごい観察眼だ。もしかすると、これ以外にもスタッフのチェックから逃れた隠れ秋元が写りこむ写真が存在するのかもしれない。

※記事初出時と画像を置き換えてあります。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これ気がついたから今日のブログのコメントに書いたけど弾かれてそう

  2. ドコモのF02Cで撮影された写真やな これ。

  3. 大学合格が決まって春頃からちょくちょく現場行ってたんだろ、それで復帰のタイミング伺ってたんだな

コメントはこちら

*

Return Top