Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46一周年ライブ、市來玲奈がサプライズ出演。「赤坂まであと70日」の予告も

ichikirena_prof4th
市來玲奈(乃木坂46)

 本日、千葉・幕張イベントホールにて行われた乃木坂46のデビュー1周年記念ライブ「Birthday Live in MAKUHARI MESSE」に、欠席を発表していた市來玲奈(17)がサプライズ出演した。

 今回のライブでは告知通り、これまで乃木坂46がリリースした4枚のシングル全24曲を披露し、3月発売の5thシングル「君の名は希望」からも表題曲の「君の名は希望」、カップリング曲の「シャキイズム」「13日の金曜日」の3曲をライブ初披露した。

 アンコール終盤に現れた市來は、学校帰りで急いで駆けつけたのだろう、通学用の制服と思われる姿で登場。ラストの「乃木坂の詩」では、ついに乃木坂46の全メンバーが揃い、ファンと一緒に一周年を祝うことができた。

 また、終演間際、会場のスクリーンには『赤坂まであと70日』と何やら意味ありげな告知が出された。今年の5月3日に赤坂で何が起こるのか、今後の展開に新たな謎を残して、デビュー記念ライブは幕を閉じた。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 間に合った!
    予感が当たった。推しでないが、メンバーと抱き合ったり、ちと感動。

  2. GWにサントリーホールで赤坂46交響楽団を結成!?
    吹奏楽のエリートを揃えた2期生お披露目!?
    生田絵梨花と高山一実らを中心にオペラも!?
    クラシック分野進出で老若男女幅広く歌謡曲以外のファン獲得へ!?
    …1期生は現在一生懸命楽器を練習中の為メディア露出はセーブ!?

    • メンバーのスキルとかを考えると、これありかも!
      生駒ちゃんもさゆにゃんも吹奏楽経験者だったし。

  3. れなりん間に合って本当に良かった!
    全員で乃木坂の詩が出来たのが本当に感動したT_T
    乃木坂46は素晴らしい!!

  4. http://www.asahi.com/culture/update/0223/TKY201302230001.html

    朝日新聞とコラボするみたいです

    動画で桜井が大事なところで噛んでます

    • 朝日新聞とのコラボの紹介ありがとうございました。面白そうですね。

      キャプテンが大事なところで噛んだときのリアクション面白かったです。

コメントはこちら

*

Return Top