Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46の震災復興支援イベント「いま、私たちにできること」、今年も開催決定

charity2012
「いま、私たちにできること」(画像は昨年時)

 乃木坂46公式サイトで9日、乃木坂46の東日本大震災復興支援チャリティーイベント「いま、私たちにできること 2013」の開催決定を発表した。

 「いま、私たちにできること」は震災復興支援として乃木坂46にできることを考え、歌とパフォーマンスによるチャリティーライブを行おうというもの。イベントは昨年に続いて2年連続の開催となり、今年はZEPP東京から場所を移して千葉・幕張メッセでの開催となる。

 今年の開催は今月20日(水・祝)、同会場で5thシングル「君の名は希望」発売記念全国握手会を行った後、会場で募金に協力した人にのみ整理券を配布し、改めてチャリティーイベントが行われる。握手会に参加しない人でも募金ができるので、詳細は公式サイトを確認しよう。

【関連】
乃木坂46 東日本大震災の復興支援チャリティーイベント 開催のお知らせ(公式サイト)
乃木坂46 東日本大震災の復興支援チャリティーイベント 2012年度開催レポート(スタッフブログ)

※初出時に全国握手会及びチャリティーイベント開催日の20日を土曜日としておりましたが、正しくは水曜日でした。訂正してお詫びいたします。


COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これ分かり辛いけど…

    1.全国握手会の会場に募金箱を設置

    2.握手会に不参加の人でも募金だけをすることが可能

    3.握手会に参加せずに募金だけをした人も整理券を受け取って今回のチャリティー・ライヴを観覧することが可能

    という理解で正しいのかな…?

  2. 管理人さん 3月20日は水曜日で、土曜日の方が
    23日では?チャリティーイベントが全握と同日なら
    20日の水曜日では?

    • 確認しましたところ、こちらの記載ミスでした。ご指摘ありがとうございました。
      今後ともNogizaka Journalを宜しくお願いします。

コメントはこちら

*

Return Top