Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46星野みなみの意外な食習慣

hoshinominami_prof5th
乃木坂46・星野みなみ

 昨夜放送された「ハッピーMusic」で、乃木坂46の星野みなみ(15)が意外な食習慣を明かした。

 スタジオトークにゲスト出演した乃木坂46はハッピーになれるものとして“調味料”を持参。一人ひとり好きな調味料を紹介していたのだが、生田絵梨花(16)と星野は特に使わないと意外な答えを発表。特に星野は「好き嫌いは多いけど、醤油と砂糖と塩は食べられる」としながらも、基本的に調味料は使わないと回答。他のものにはあまり挑戦したことがないそうだ。

 コロッケの食べ方を紹介する場面でも、星野は「ソースが食べられない」のでやはり何もつけないと答えた。サクサク感がなくなることも理由であると明かすと、ピース・綾部からは「中3でよくそこにたどり着いたね」と感心されていた。

 星野の食べ物に対する好き嫌いについては、これまでも「乃木坂って、どこ?」やシングルの個人PVでも度々触れられてきたが、調味料についても食わず嫌いや幼少期の少ない経験から来るものである可能性が高い。海鮮が苦手と言いつつもカンパチが食べられたくらいだ。今後何かの拍子で実は食べられることに気付くなんてことがあるのかもしれない。


COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 珍しいね、食生活が謎すぎるw
    そういえばお菓子ばっかり食べてるってメンバーからのレポがあったり、お菓子禁止令が出たって何かで読んだな。
    番組は、受け答えする時の声が可愛かった。

  2. なんやかんや、言いながら、可愛らしい。
    悪意もない、自然体なんだよね。

    シャキイズムの線の細い役は、彼女しかできないね。

コメントはこちら

*

Return Top