Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46川後陽菜の深川愛がガチ

kawago130327
乃木坂46・川後陽菜

 乃木坂46の川後陽菜(15)がブログで深川好きを爆発させている。

 今月24日に放送された「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)に3月生まれのメンバーとして出演した川後は、以前より公言していた、メンバーの深川麻衣(22)が好きなことをここでも発言。「聖母みたいな感じ」が好きだとし、深川に関する画像は全部保存していることもテレビでは初めて明かした。

 しかし、川後の深川愛はこれだけにとどまらなかった。27日のブログ「愛ある限り戦いましょう♡」によると、川後は携帯に深川の寝顔などのオフショットが入っている「まいまい♡ フォルダ」を作成しているそうで、このことは深川本人にも秘密だったらしい。深川への愛がメンバーに怖いと言われるのもうなずける。
 深川のファンである「まいみん」を自称し、「まいまいの良さを引き出すと言ったからには、川後P(プロデューサー)が良さを引き出す」と宣言した川後Pの動向に注目だ。

 また、今月22日に15歳の誕生日を迎えた川後のブログには、過去最高の800件を超えるコメントが集まった。月毎のコメント数を見ても、昨年末から増加傾向にあり、今月も中学卒業、誕生日、生誕祭の影響で大きく伸びる見込み。予ねてより、トークの面白さや独特なキャラクターがコアなファンを中心に受けていた川後がブレイクする日も近いのかもしれない。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. コアなファンかよ

  2. ひなぴょんが見つかってしまった
    実況でも初めて見たって反応多かったな

  3. 今まであまり話をしてるところみたことがないから
    あれだけ話せるのは非常によかった。
    放送内容も面白かった。

  4. 独眼竜陽菜

  5. この子本当にアンダーなん?
    激かわじゃんかw
    しかも、アイドルヲタでヲタ芸もするんだw
    かなりんと一緒にヲタ芸披露して欲しいwww

  6. ラジオに期待してる

  7. おもしろメンは重要

コメントはこちら

*

Return Top