Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46「君の名は希望」、PVの映画オーディション合格者が明らかに

kiminona-audition
「君の名は希望」乃木坂46

 乃木坂46の選抜メンバーが受けた、山下敦弘監督(36)の映画オーディションの結果がわかった。

 このオーディションは乃木坂46のニューシングル「君の名は希望」のPV撮影と兼ねて行われたもの。同曲のPVを山下監督が担当しており、メンバーには同監督が製作する映画のオーディションという話だけで撮影が行われた。

 PVは全編で25分に及ぶ長編となっており、オーディションの模様を盛り込んだドキュメント作品になっている。これまでYouTube等で公開されていたロングバージョンは20分まで、オーディションの結果は「君の名は希望」のタイプA、B、Cに付属のDVDに収録されている本編で明かされた。

 歌唱シーンの撮影後、山下監督より口頭で最終審査へ進むメンバーが発表され、橋本奈々未(20)、若月佑美(18)、生田絵梨花(16)、生駒里奈(17)、伊藤寧々(17)、桜井玲香(18)、秋元真夏(19)、永島聖羅(18)の順に8名が呼ばれた。最終審査では2組に分かれて、山下監督の代表作の一つ「リンダ リンダ リンダ」(2005)の1シーンを再び演じた。

 最終審査の結果、今回のオーディション合格者は3名。このメンバーで、これから山下監督のもと映画が製作される。詳細は追って発表されることになるが、現時点での詳細は一切不明だ。

 乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」は明日13日(水)発売。

 
※フラゲ日のため合格者の名前は伏せています。
※記事初出時、最終審査で演じた作品に誤りがありました。訂正してお詫びいたします。

君の名は希望(DVD付A)
君の名は希望(DVD付A)

posted with amazlet at 13.03.12
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ (2013-03-13)
売り上げランキング: 21

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 橋本ではなく井上かと思ってました。
    後のメンバーはだいたい予想がついてたメンバーですね。
    ここから3人は予想が難しい。

    • らりんと、ねねころが入ってくるってことは、この二人は確実?選抜に選ばれたのもこの為カナ?

  2. 役にもよるからな、
    橋本、生田、生駒かな?

  3. MVのエチュードを観ると橋本秋元生田がアドリブ等が入り突出して上手だった

  4. MV見ました
    へぇーって感じだった
    終わり方が微妙だった気がするけど

  5. 歌のシーンにチャプター入れて欲しかったな

  6. 橋本 生田 秋元 おめでとう。
    映画頑張れ!

  7. いつになったら公式で合格者発表するんだ?

  8. 映画やって客入るの?アイドルっぽい映画を作って欲しい。48グループのどれか。

コメントはこちら

*

Return Top