Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46松村沙友理はハミケツ常習犯

bubka1305
「BUBKA 2013年 05月号」(白夜書房)

 乃木坂46の松村沙友理(20)がハミパンの常習犯であることが判明した。

 本日発売の「BUBKA 2013年 05月号」(白夜書房)で乃木坂46は初の表紙を飾っており、生駒里奈(17)、白石麻衣(20)、松村沙友理の「和」をテーマにしたスペシャルグラビアとロングインタビューが掲載されている。

 インタビューでは、先日の「ダウンタウンDX」(読売テレビ)以来何かと話題となっている乃木坂46のハミパンチェックについて訊ねられると、松村について2人が次々と暴露。「松村さんはお尻が大きいからね。」と白石。生駒も「いつも(お尻が)はみ出てるんですよ。」「まっつん(松村)に合う黒パンってないと思う。」と言いたい放題。松村は生駒に言われてからお尻を意識するようになり、「あっ、今出てるな。」と常に出ていることを実感することもあるのだという。
 このエピソードトークでは松村の恥ずかしい裏話のほか、生駒のお尻好きについても触れられている。

 インタビューはほかにも、先月幕張メッセで行ったデビュー1周年記念ライブの感想や裏話、また乃木坂46のオーディション当時の互いの印象など多くが語られている。生駒、白石のファンはもちろんだが、特に松村のファンはこれを読んでおいて損はないだろう。書店やコンビニなどでチェックしよう。

 同誌にはメンバーの特集のほか、振り付け師の南流石氏(54)が乃木坂46のダンスの秘密を語る「生駒里奈がセンターである理由」や、漫画家・杉作J太郎氏(51)のコラム「乃木坂はAKB48じゃなくてハロプロのライバルですよ!」を掲載。

BUBKA (ブブカ) 2013年 05月号 [雑誌]
白夜書房 (2013-03-30)

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今日コンビニ行ったらまだ売ってなかった~

  2. りんごの安産型巨尻、セクシーだな。

コメントはこちら

*

Return Top