Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

本日は乃木坂46モバイルのポイント期限日です

 本日28日は乃木坂46オフィシャルモバイルサイトのポイント利用期限日です。

 モバイルサイトの利用規約(5)にあるように、「取得したポイントは、取得した月の末日をもって消滅するものとします」となっていますので、2月末である本日をもって、残っているポイントについてはすべて失効します。まだポイントが残っている方は、本日中に何かダウンロードしておくといいですよ。

 また、今月中に会員登録を解除しようと思っている方も、忘れないうちに解除しておくことをおすすめします。月初めには解約し忘れた方たちの声が聞かれるのが恒例ですので。

 メンバーのブログによると、先日、衣装を10着以上も変えて撮影をしたということですから、生写真のほかに3月もまた今月のバレンタイン企画のようなモバイルサイト限定の配信があるのかもしれませんね。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top