Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

新番組「乃木坂工事中」初回は西野七瀬特集、2期生掘り下げ企画に佐々木琴子が登場

 乃木坂46の冠番組「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系)が先ほど放送された第180回で最終回を迎え、来週4月19日(日)24時より新番組「乃木坂工事中」がスタートする。先ほどの放送の最後にその企画内容が明らかにされた。

 「乃木坂工事中」では、個々のメンバーのレベルアップを目指して、毎回一人のメンバーをフィーチャー。各メンバーが希望する企画を通じて、よりメンバーの個性を生かし、新たな魅力を引き出していく。記念すべき初回は、最新の11枚目シングル「命は美しい」でセンターを務める西野七瀬をフィーチャー。アンタッチャブルの柴田英嗣さんと共に、動物絡みのロケを行ってきた模様をお届けする。

 また、2期生の掘り下げ企画も新たにスタート。初回は2月の西武ドームライブで正規メンバーに昇格した一人、佐々木琴子がスタジオに登場するようだ。こちらはどんな内容になっているのか、オンエアを楽しみに待とう。

 スタジオには引き続き、お笑いコンビ・バナナマンの二人がMCとして出演。メンバーからは秋元真夏、生田絵梨花、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、西野七瀬、橋本奈々未、深川麻衣、若月佑美、松井玲奈、十福神を中心に10人が出演し、スタジオトークを行っていく。

関連新番組「乃木坂工事中」放送スタート!│乃木坂46公式サイト

*公式サイトで公開された写真によれば以下のメンバーも参加。第1回か、第2回以降に出演予定と思われます。
伊藤純奈、衛藤美彩、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 選抜常連のフィーチャーとか今さら感がするけど大丈夫かな?
    新たな一面を引き出せればいいけど

  2. 楽しみですね
    西野さんは、気づいたらでも、取り上げられてるし、USJ企画でも出てたから違う子でも良かったかな~
    佐々木さんの企画は、期待したいですね

  3. 結局、正式な番組名は「乃木坂工事中」なんですね。

  4. 七瀬ってこの前、休日のやったばっかじゃん
    バランス悪すぎ

  5. 予告を見る限りだとうーん・・・
    西野企画って・・・何回目?
    やっぱり選抜がメインなのかな?
    固定したメンバーに頼るより、もっと人気を分散させたほうが色々とメンバーの負担も減ると思うのだが・・・
    新しい乃木坂を見せるためのリニューアルだったと思ったのになあ。
    2期生企画に期待しよう。

  6. あんまファンに媚びるような企画はやってほしくない

  7. 乃木どこ最終回懐かしかったし、面白かった。能條、川後も良かった。個人的にはやはり2012年がピークだったように見えましたね。
    新番組、今更、選抜常連メンバーを一人づつ取り上げても新鮮味がないし、2期生企画は良いと思うが、遅い気がする。
    ただ、今まで乃木どこでは楽しい番組を提供し続けてくれたので、乃木坂工事中の今後に期待しています。

  8. リニューアルとはいえ新番組ですから、初回の視聴率を重要視するのは局として当然でしょう。
    西野、佐々木をピックアップするのは正しい選択と思われます。

  9. 七瀬好きだけど特集企画はもうしばらくいいかな…
    好きな食べ物でもしょっちゅう食べてるといい加減飽きるみたいな感じになってる

    • 見ててお腹一杯なメンが徐々に増えてきましたね。
      ゴリ押しと呼ばれるメンはもういいかな、って感じです。

  10. 西野は普通人気があるんだからゴリ推しをする必要なし。生駒みたいにアンチを増やすだけ。
    PS 番組タイトルを変更する必要ってあるのかな?

  11. 結局、畠中の卒業挨拶は無かったね。これは卒業でなく解雇・・・・松村?

コメントはこちら

*

Return Top