Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46の二期生、北野日奈子のプロフィールを公開

kitanohinako
乃木坂46・北野日奈子

乃木坂46の二期生・北野日奈子のプロフィールが5日、乃木坂46公式サイトで公開された。

北野は4日、東京・赤坂ACTシアターで行われた乃木坂46の定期公演「16人のプリンシパル deux」夜公演の場で、渡辺みり愛、新内眞衣に続く3人目の二期生としてお披露目された。

不器用ながらどんなことにもチャレンジしていきたいという北野は高校2年生。「元気」がアピールポイントで、自分なりのやる気と根性で二期生として認めてもらい、二期生が乃木坂46をより大きくしていきたいと意気込んでいる。お披露目では「私のやる気と根性を見てください」と、雑誌を引き裂く怪力っぷりを見せつけた北野こと「きいちゃん」の手書きプロフィールは、現在乃木坂46公式サイトにて公開中。

乃木坂46の二期生は今回の東京公演で公演ごとに一人ずつお披露目が行われている。明日の公演では96年生まれの16歳、93年生まれの19歳の2人のお披露目が予定されている。

【関連】
「乃木坂46 2期生プロフィール大公開!」(公式サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なんか明るい子っぽいな
    個人的にショートの子は好き

  2. この子見てたけど、太いマンガを自力で二冊びりびりに破くすごい子だったね(笑)

  3. らりんの完成形w
    えくぼありそうだなぁ
    あとアイドリング顔というかフジ系アイドルに多い顔立ち

  4. 2期生も今のとこレベル高いなw
    顔だけの判断しかできないけど、選抜入ってもおかしくないなw
    それより名前流出本当だったってことは、プリ流出で解雇になった元AKBが入ってくるということに・・・

    • うーん
      なんか上にもあるけど乃木坂以外にいそうな感じ
      乃木坂にいそうだねって子じゃないと意味ないと思う
      なんで今二期生とるの?
      と散々批判されたんだから
      そんな人達を黙らせるくらいじま

      • そう!それ!
        なんで今2期生とるの?とるならよほどの逸材をとらないとだめだよ!?ていわれてたのに
        今でてる子程度だったらアンダーの子で十分なんだよね。

    • 元AKBメンバーがいるって?
      先行き心配!

  5. 雑誌ビリビリに破くってすげぇな 笑

  6. 今のところピンとくる子が誰もいないなー。
    実際あってみないとなんともいえないけど。。。。。。。
    微妙すぎる。

  7. なんか既に完成されてるように見えるなあ

コメントはこちら

*

Return Top