Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46の二期生、佐々木琴子のプロフィールを公開

sasakikotoko
乃木坂46・佐々木琴子

乃木坂46の二期生・佐々木琴子(ささき ことこ)のプロフィールが7日、乃木坂46公式サイトで公開された。

佐々木は7日に東京・赤坂ACTシアターで行われた乃木坂46の定期公演「16人のプリンシパル deux」の場で、8人目の二期生としてお披露目の挨拶を行った。

佐々木は埼玉県出身で98年8月生まれの14歳、中学3年生。今日のお披露目では、「泣き虫なので、泣けば使ってもらえるという『乃木坂って、どこ?』で頑張りたい」「コツコツ努力型アイドルを目指したい」と挨拶したそうだ。

手先が器用で、「銀魂」や「HUNTER×HUNTER」などのアニメが好きだという佐々木。ひかえめな性格のため人前に出ることが苦手だが、「そんな自分を打ち壊して新しい自分になりたい」と抱負を綴った手書きプロフィールを、現在乃木坂46公式サイトにて公開中。

乃木坂46の二期生は、今回の東京公演で公演ごとに一人ずつお披露目が行われている。明日8日の公演でも1人のお披露目が予定されている。

【関連】
「乃木坂46 2期生プロフィール大公開!」(公式サイト)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 身長が高いメンバー多いな

    てかまた関東かよ

  2. 可愛い(^^)

  3. 佐々木琴子 堀未央奈 米徳京花 で新御三家と一部で早くも話題に。
    この並びで現御三家6thフロント並びに対応してそれぞれ設定を受け継ぐそうです。
    まいやんと堀ちゃんはちょっと別キャラですがセンター候補としてはアリかな。

  4. 市來さんに雰囲気が似てますね

  5. 「泣き虫なので、泣けば使われる『乃木坂って、どこ?』で頑張りたい」
    ↑こいつ、ナメてるな

  6. 泣けば使われるって言わなきゃいいのに…

  7. ツイッターで確認
    日刊スポーツに「西川七海、AKB解雇から4年ぶり復帰で乃木坂へ」
    1度痛い思いをしていますし、覚悟はできています。
    いつかファンの方々にみとめてもらえるように努力していきます。
    乃木坂46か、私にとってアイドル再スタートの大事な場所になります。
    必ず結果を出して、みんなを引っ張っていける存在になりたいです。

    これがあるからシルエット更新やらなかったんだ。

  8. 蘭ちゃんが二期生の生ちゃん、
    琴ちゃんは玲奈りん?
    最初の印象はどうしてもこうなる!

コメントはこちら

*

Return Top