Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46の二期生、寺田蘭世のプロフィールを公開

teradaranze
乃木坂46・寺田蘭世

乃木坂46の二期生・寺田蘭世(てらだ らんぜ)のプロフィールが6日、乃木坂46公式サイトで公開された。

寺田は6日に東京・赤坂ACTシアターで行われた乃木坂46の定期公演「16人のプリンシパル deux」昼公演の場で、6人目の二期生としてお披露目の挨拶を行った。

98年9月生まれの14歳、中学3年生の寺田。アイドルヲタク兼アニメヲタクで、目標とするメンバーは一期生の齋藤飛鳥。「(齋藤に)唯一勝っているのは顔の大きさだけ」と言った寺田に対し、桜井玲香は「骨格が飛鳥と似ている」と発言した。

「乃木坂46のセンターになり、いろんな方にみとめてもらうアイドルになります」と大きな目標を掲げる寺田の手書きプロフィールは、現在乃木坂46公式サイトにて公開中。

乃木坂46の二期生は、今回の東京公演で公演ごとに一人ずつお披露目が行われている。本日の夜公演では、米徳京花というメンバーがお披露目の挨拶を行った。

【関連】
「乃木坂46 2期生プロフィール大公開!」(公式サイト)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 可愛いなーこりゃ

  2. これは飛鳥と組んだら最強ですわ

  3. 生ちゃんに似てるような気がする

  4. プロフィールの馬鹿丸出しの字が嫌い。
    今の子はみんなこんな字なの?

  5. 自分で変人とはねえ
    血液型がハート印とは何のこっちゃ

  6. 2階席からでもかわいいのがわかった
    ヲタもけっこう沸いてたなー

  7. かわいいけど、馬鹿っぽそう
    乃木坂の上品な感じにはちょっと場違いな雰囲気
    みり愛ちゃんもそうだけど、かわいいのに手書きプロフィールから滲み出るぶりっこな性格がもったいない
    これから変わることを期待したい

  8. この寺田蘭世という子 二期生の生ちゃんじゃないか!
    名前が、乱世(乃木坂46の変革、混とんの時代)を象徴しているのか!

  9. この子は来るね。
    弱そうに見えるけど芯はしっかりしてそうだったし。

  10. センターは言っちゃダメだよ

  11. 出身地まだ分からないという(笑)
    なにこの子コリン星から来たの?

コメントはこちら

*

Return Top