Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46の二期生、矢田里沙子のプロフィールを公開

yadarisako
乃木坂46・矢田里沙子

乃木坂46の二期生・矢田里沙子(やだ りさこ)のプロフィールが9日、乃木坂46公式サイトで公開された。

矢田は9日夜に東京・赤坂ACTシアターで行われた乃木坂46の定期公演「16人のプリンシパル deux」の場で、10人目の二期生としてお披露目の挨拶を行った。

矢田は埼玉県出身で95年3月生まれの18歳、短期大学1年生。今日のお披露目では、「歌もダンスも初めてですが頑張ります。目標は、一生懸命さを忘れずに頑張ることです」と話し、特技のフラフープをしながらリコーダーで「チューリップ」を吹くという一風変わった挨拶で観客を惹きつけたようだ。

食べることが大好きで、自身をしっかり者という矢田は、「歌もダンスも初心者ですが、早く正規メンバーになって、乃木坂46を引っ張っていける存在になれるように頑張ります。」と意気込みを語っている。矢田の手書きプロフィールは、現在乃木坂46公式サイトにて公開中。

乃木坂46の二期生は、今回の東京公演で公演ごとに一人ずつお披露目が行われている。明日10日の公演でも新たに1人のメンバーのお披露目が予定されている。

【関連】
「乃木坂46 2期生プロフィール大公開!」(公式サイト)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 19 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 2期の年上の子ってみんな乃木坂を引っ張って行きたいみたいだけど桜井の立場が・・・

  2. 俺じゃないかこの子は
    俺:95年3月生まれの18歳大学一年生の矢田(読み方はやた、だが)

  3. リコーダー芸はゆったんのものだお。
    1秒で爆笑だお!

  4. なんだろうこの安心感は(笑)
    きっと昨日のアレや今後噂されるアレが余りにも・・・おっと失礼
    プロフもシンプルで丁寧に書いてるし通常比60%増しで好感度高いでーす

  5. アイドルっぽくないルックスで、知的な印象

  6. 早く正規メンバーになってっていうガツガツしてない感じがいいな

  7. 可愛い系が多かったけど、大人っぽい子もいいねwww

  8. 埼玉いい加減にせえよ
    短大生って来年どうするんやろ

  9. この子生だとガッキーぽい感じで可愛かったよ。
    1期っぽい雰囲気だし、乃木坂ってかんじ

  10. プロフをきれいな字で書いているだけでなんか好感が持てる。
    やっぱりきれいな字って大事だな。

  11. まいまいみたいに良い雰囲気な子だと良いな

  12. 歌もダンスも出来ない綺麗どころばかり集めて今更どうするの

  13. ここ数日二期生でいい話なかったからこの子はよりよく見える

  14. あだ名も決まってないとか、新規メンバーとしての初々しさと誠実さが感じられて好印象だった。

  15. 一期生をイメージさせる乃木坂にふさわしい子が入ったじゃないか?

  16. この子が一番タイプだなー

  17. 真夏さんのブログによると、同じ高校の後輩だとか!

  18. まさかのこの子もまなったんの高校の後輩とはww
    まなったんは良い一期生と二期生のパイプになりそう!

  19. この子が真夏の後輩か

コメントはこちら

*

Return Top