Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46の二期生、米徳京花のプロフィールを公開

yonetokukyoka
乃木坂46・米徳京花

乃木坂46の二期生・米徳京花(よねとく きょうか)のプロフィールが6日、乃木坂46公式サイトで公開された。

米徳は6日に東京・赤坂ACTシアターで行われた乃木坂46の定期公演「16人のプリンシパル deux」夜公演の場で、7人目の二期生としてお披露目の挨拶を行った。

米徳は神奈川県出身で99年4月生まれの14歳、中学2年生。自分のことを「人魚」と称する米徳は、得意の水泳で背泳ぎ県大会優勝経験をもつ。そのことからもわかるように運動が得意で、醤油がべたべたに塗られたお餅と絶叫系のアトラクションも好きという話だ。

大人しいと見られがちだが、実は活発でハイテンションな米徳。「乃木坂46の活動を一途に頑張ります!!」と意気込む手書きプロフィールは、現在乃木坂46公式サイトにて公開中。

乃木坂46の二期生は、今回の東京公演で公演ごとに一人ずつお披露目が行われている。明日7日の公演でも新たに1人のお披露目が予定されている。

【関連】
「乃木坂46 2期生プロフィール大公開!」(公式サイト)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 及→乃に訂正しないのかな(笑)

  2. に、人魚?

  3. 可愛いけど好みが分かれそうな微妙なルックス

  4. 他にも書いてあったけど、泳ぎに掛けて
    及木坂(泳ぎ坂)ってことかもよ

  5. 今度のAKBのサマーソングがクロールなら、
    京花ちゃんは背泳ぎ!

  6. 顔だけなららんぜちゃんよりこのコだなぁ
    あっちは南方特色が強い顔立ちで多分その辺りの理由で人気に繋がらないと思います
    キャラで勝負できるなら問題ありません
    こっちは早く動画を見させてほしい

コメントはこちら

*

Return Top