Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46、本日は二期生を2人お披露目

2kisei-130504
乃木坂46・二期生

本日の乃木坂46の公演では二期生が2人、新たにお披露目される。

現在、乃木坂46が東京・赤坂ACTシアターで行っている「16人のプリンシパル deux」では、公演終了後に二期生を一人ずつお披露目しており、公演初日となった昨日は、グループ最年少となる中学2年生の渡辺みり愛がお披露目の挨拶を行った。

本日は13時からと17時からの二公演が予定されているため、二期生も1日で2人お披露目される。本日紹介される一人は、1992年生まれの21歳(シルエット左)。ポージングからして慣れていそうという意見や、21歳とグループでも年長メンバーになるため、即戦力として加入が決まったのではないかと期待されているメンバーだ。もう一人は、1996年生まれの16歳。

アンダーメンバーの不遇などから反対の声が強かった二期生加入だが、昨日の渡辺のお披露目では、会場のファンも暖かく迎え入れたため、本日以降に挨拶をする二期生の緊張もいくらか和らぐことだろう。ただし、それと今後の応援は話が別とする者もいるため、早急な待遇の改善が、二期生を含めたグループ活性化につながるのかもしれない。

ちなみに、この「16人のプリンシパル deux」は会場で抽選で当日立見券の販売を行うため、好評の舞台が観たいという人や、二期生に興味があるという人は、整理券などの詳細を調べた上で会場を訪れよう。お披露目された二期生は、公演後に乃木坂46の公式サイトにて手書きプロフィールとスペシャルメッセージが公開される。

【関連】
乃木坂46公演「16人のプリンシパル deux」(Nelke Planning)
「乃木坂46 2期生プロフィール大公開!」(公式サイト)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 温かく迎えられたのならよかった

    てかさ!右側のシルエット、何となくjoちゃんぽく見えるのは俺だけか??

  2. 21歳のほう
    元AKB48の8期研究生で愛乙女★DOLLの4期生である佐野友里子と生年月日が一致するのですが…
    シルエットも似てます

    • さすがにAKBからはダメでしょ
      そこは運営もわかってると思う

      ていうかせっかくのアンダー下克上の話題に水差すので
      この方法をとった運営はなに考えてんだか

    • 俺も生年月日検索してて思ったw

  3. 水差してるかな
    二期生はオマケ的に、どっちも楽しんでいます
    一度に十数人紹介するより情報が入ってきやすいし
    一週間以上も楽しみが継続するのもいい

  4. タイガー佐野は乃木坂だとしんどくないか?
    ske中村hkt江藤谷口あたりのルックスなら通用すると思うが

  5. 二期生活かせる方法を考えているのかね運営サイドは?

  6. いまから年長者を入れるって確実にあおりをくうメンバーもいる中どうマネジメントしていくのかね
    別ユニットでも作るのだろうか

  7. 最年長とか一期生凄い気遣いそう

  8. あれってぐるカーの時の制服じゃないの?

  9. 車で行かれた方にお聞きしたいんですけど、駐車ってどうされましたか?

  10. 13歳と16歳と21歳
    一期生と同じように年齢がバラバラ!
    まだ顔見てないから言えないけど!

コメントはこちら

*

Return Top