Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46、メンバー全員参加のグアム写真集が8月発売

 乃木坂46のグループ2冊目となる写真集が8月5日(金)に主婦と生活社より発売されることが決定した。

 今朝の報道によれば、ファン待望の最新写真集は、1期生、2期生合わせた全メンバーが登場。3月上旬にグアムにて撮影が行われた。同時期に冠番組「乃木坂工事中」のロケがグアムで行われた際、全メンバーが参加したことから、ファンの間では収録以外の活動もあったのではと噂されていたが、3年ぶりの写真集だった。

 乃木坂46は2013年10月に、グループ初の写真集『乃木坂派』を双葉社から発売。当時活動していた1期生全員が登場している同写真集は「臨海学校」をテーマに千葉県で撮影されたもの。翌年から1号あたり9名前後のメンバーが登場する『季刊 乃木坂』シリーズが創刊(東京ニュース通信社より全4号)、また白石麻衣を皮切りに、西野七瀬、橋本奈々未、生駒里奈、生田絵梨花、そして先日卒業した深川麻衣と、グループの人気メンバー6人のソロ写真集を発表してきた。

 グループ全体では初の海外ロケ作品となるセカンド写真集は、2期生にとって初参加の全体写真集に。誌面には海外ならではの自然風景や街並みの中、またビーチやプールで撮影したカットなどが収録される。

 なお、タイトルは現在未定となっている。どんなタイトルになるのか、続報をお楽しみに。

関連商品

主婦と生活社 2016-08-05

https://twitter.com/hosoikojiro/status/747192260400320512
https://twitter.com/hosoikojiro/status/747192306789318656
*細居幸次郎さん撮影か

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いやだから水着は別にいらんねん。
    グアムの時点ではいたまいまいはやっぱ載らないんだろな。

  2. By 上野東京ライン

    乃木坂46のメンバーが水着姿になるといつも賛否が起きるけど、乃木坂46以外にAKB48グループもハロプロも、女優の広瀬すずも松井愛莉も、モデルの武田玲奈も水着姿を披露しているから、別にぼくは問題ないって思ってるよ。

    • イメージ商売ってわかりますか
      他でもやってるから問題ないでは考え方としていかがなものでしょう

      • イメージ商売って何ですか?
        「乃木坂は水着にはなりません!」なんて
        誰も決めてませんけど。

        • 私は賛否が起こる理由にイメージの話を挙げたまでで上の方に考え方を問いかけこそすれそのような見当違いな決めつけはしてません
          こちらが言ってもないことをまるで言ったかのような物言いで横槍を入れるのは止めてもらいたい

    • 広瀬すずとかはともかく他は世間のイメージはグラドル
      水着が当たり前のグラドルと乃木坂を比べるのはお門違い

  3. まいまいも撮影して、卒業前に出して欲しかったなぁ。

コメントはこちら

*

Return Top