Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

電話をかけて始まる恋物語「乃木坂46 33色のラブストーリー」がスタート

乃木坂46 33色のラブストーリー
「乃木坂46 33色のラブストーリー」

株式会社ドワンゴモバイルプレゼンツ「乃木坂46 33色のラブストーリー」が3日、スタートした。

「乃木坂46 33色のラブストーリー」はNTTコミュニケーションズが提供するサービス「ナビダイヤル」を利用した企画。乃木坂46のメンバーそれぞれの色と、それに沿ったストーリーがあり、昨日昇格が発表されたばかりの新内眞衣を含む正規メンバー33人が登場する。

このストーリーは、特設ページにあるメンバー専用の番号に電話をかけることで始まり、『友情編』『告白編』『恋人編』と1週ごとにメンバーが演じる“色”にまつわる女の子との距離が縮まるストーリーが体験できる(毎週変わるため終了した週のストーリーは体験不可)。また、このサービスを利用した人の中から抽選で、ニコニコ生放送の観覧招待メールが届くという特典も。

本日より第一弾「友達編」の配信が始まっているので、特設ページ内の案内を読んでさっそく推しメンに電話をかけてみよう。

関連

乃木坂46 33色のラブストーリー

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 副都心線直通Y500系

    AKB48グループの組閣に乃木坂46が巻き込まれてから、乃木坂46のサービスはメンバーからの直接メールや疑似恋愛体験ができるテレホンサービスなどが増えてきた。しかしながら、AKB48グループでは行わないようなものばかりだから、正直乃木坂46が完全にAKB48グループになったとは言い難い気がする。

     一方、オスカープロモーションのX21も売り方がAKB48グループや乃木坂46に似ているけど、乃木坂46のようなサービスが全くないからかえって面白味がない。

    • 時間の問題だと思いますよ。松井玲奈が来てから一気にAKBグループ色に染まると思います...。

  2. 露骨に金を回収しに来たな
    さすがに萎えるわ

    • 露骨に金を回収って握手会がその最たるものなのに何を今更、それを望んだのはほかでもないヲタなのだから

  3. モバメに続く第二弾がテレホンサービスが33色のラブストーリーと、最近の乃木坂46の路線についていくのが精一杯。
    モバメの内容すらわからないのに、第二弾は、要はLINE、Skype,カカオトーク等の無料電話アプリの台頭で収入源の確保が難しくなった大手通信キャリアの一線を越えた営業活動によるのか!色の字を使う企画自体が”風”の字がつく産業に酷似しているのは考え過ぎかな?

  4. わかってはいてもアイドルってこうやってオタから
    ひたすら金を搾取する商売なんだと思うと悲しくなる。
    それでも電話したくなっちゃう自分は、立派な養分です。

  5. 金額の上限ってあるのかな?通話時間とか回数。あと、パスワードの設定とか。
    未成年のファンも多いから、あまりやり過ぎると国会で問題にされかれない。
    33人毎週だと1回100円としても月に13200円だよ。

コメントはこちら

*

Return Top