Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46の7thシングルが11月27日に発売決定

30日に行われた乃木坂46「真夏の全国ツアー2013」東京・Zepp Tokyo昼公演で、7thシングルの発売日が11月27日(水)に決定したことが発表された。

きっかけはアンコール中、本ツアーで乃木坂46クイズや浴衣ファッションショーで参加している天の声から、メンバーに宅配便が届いていることが告げられたときのこと。キャプテンの桜井玲香が受け取ると中にDVDが入っており、再生したところで会場にニューシングルの発売日がサプライズ発表された。6thシングル「ガールズルール」から約5ヶ月ぶりのリリースとなり、年内最後のシングルと見られている。

「真夏の全国ツアー2013」は本日18時30分より行われる夜公演で最後となるが、20時30分ごろからAmebaピグで公演のラストを緊急生中継することが発表されている。選抜発表、2期生の昇格、卒業発表、そのほか1stアルバムの発売や新公演など様々なサプライズが予想される中、何が起こるのか。会場に行けない人も、中継を通じて確かめよう。

【関連】
「真夏の全国ツアー2013」東京最終公演特別企画!AmebaピグでLIVEラスト部分を緊急生放送!!
乃木坂46の新曲がアニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」の新OP主題歌に

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top