Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46とAKB48がアメーバスタジオでアイドル格付け3番勝負

12月19日(木)20時30分より、アメーバスタジオで「乃木坂46vsAKB48 ナマチャンス!アイドル格付け3番勝負」が放送されることがわかった。

この放送はJRA日本中央競馬会主催の年間プロジェクト「みんなでチョイス!」の企画。11月に放送された「乃木坂46のナマチャンス! 目指せ最高のアイドル!5番勝負」で、秋元真夏・橋本奈々未チーム、白石麻衣・松村沙友理チームが対戦し、見事勝利を勝利を収めた白石・松村チームが、12月に大島優子をはじめとするAKB48チームに挑戦する権利を得ていた。

10日、「みんなでチョイス!」のマイページにバナーが出現し、大島優子、北原里英、倉持明日香のAKB48チームと乃木坂46が勝負することが明らかになった。この放送は「みんなでチョイス!」と連動しており、事前に勝利チームの予想クイズも出題される。

また、「みんなでチョイス!」では乃木坂46の「バレッタ」メイキング映像を会員限定で公開しているほかに、16日(月)20時からは武道館公演を控えた乃木坂46の丸秘映像を3日間連続で放送する。こちらは15日までに登録した人のみが視聴できるので、今のうちに登録をしておこう。なお、「みんなでチョイス!」は20歳以上の人を対象にしたサービスになっており、会員登録は無料。

JRAのYouTubeオフィシャルチャンネルでは、乃木坂46の「目指せ最高のアイドル!5番勝負」の放送も配信中。見逃してしまった人はこちらで視聴しよう。

「みんなでチョイス!」のマイページに出現したバナー
▲「みんなでチョイス!」のマイページに出現したバナー

https://www.youtube.com/watch?v=pmli0W2ftIQ

関連

アメーバスタジオ
みんなでチョイス!
JRAチャンネル(YouTube)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top