Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46のトレーディングカードコレクションが発売決定

nogizaka-ensky
「乃木坂46特設オフィシャルトレカサイト」

乃木坂46のトレカ「オフィシャルトレーディングコレクション」が今年8月に発売を予定していることが23日、わかった。

本日オープンしたエンスカイショップの乃木坂46特設オフィシャルトレカサイトによると、カードは5月2日時点で活動しているメンバー32名を収録。1パック7枚入りの全160種類+1種類で、その+1は乃木坂46トレカ史上初の、メンバー参加のオリジナルグッズお渡し会に参加できるイベント参加カードだという。

今回のためにすべて撮り下ろされた写真は、カードの種類によって手書きメッセージ、サイン、イラストが印刷されているものや、直筆サインカード&サイン入りTシャツが挟まれたジャージカードがある。今年1~2月頃にメンバーが懐かしい衣装を着て撮影を行っていたという話があったが、今回のカードのためのものだったと思われる。

エンスカイショップでは本日より予約を受け付けており、ボックス購入者には特典で「エンスカイショップ限定カード」「一般用BOX特典カード」を封入。エンスカイショップ店頭や各ネットショップによって購入特典カードが異なるサービスもあるので、詳細はサイトをチェックしよう。また、商品に封入されている応募券でメンバーの直筆サイン入りTシャツ全32着のプレゼントに応募できるキャンペーンも予定されている。

オフィシャルトレカサイトでは今後、ボックス購入特典カードの詳細やスペシャル動画コンテンツを更新予定。

【関連】
乃木坂46特設オフィシャルトレカサイト

乃木坂46 トレーディングコレクション BOX *アマゾン限定カード付き
エンスカイ (2013-08-03)
売り上げランキング: 304

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 二月の幕張メッセの時エンスカイから花が届いてたから何かあるんかな〜って思ってたらこれかぁ!トレカもはまったらやばいなあ。

  2. ボックス購入したいけど高いなぁ

  3. 全く興味がわかない
    ふぅ。。。。。

  4. 買わないかな

  5. イラネ―!!!\(゚∀゚)/

  6. ん〜… 欲しいけど…買わないかな

  7. サイン入りのカードはほしいけどどうせ当たらないんだろうな

  8. 写真はAKSに独占されてるから、似たような利益を狙ったんであろう。
    正直、こけると思う。

  9. それより、お見立て会、1周年LIVE、去年・今年のプリンシパルのBlu-rayをはよ。

  10. トレカを生写真と同じに見ると痛い目あうからね。
    気をつけましょう。

  11. 欲しいけど、高い‥

  12. DVD.BDまだぁ〜?

  13. トレカと生写真は違うの?

  14. トレカの方が圧倒的に出回りが多いと推測されます。従ってレギュラーは写真のよりずっと低いレートになる。
    レアカードはオッズが厳し過ぎて相当投資しないと引けない。
    生写真のような満足度は得られにくい気がする、の意。

  15. 楽して儲けることしか考えてないんだな。幻滅したよ。

  16. BirthdayライブのDVDなどの媒体で販売したら売れると思うけどなあ

コメントはこちら

*

Return Top