Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46衛藤美彩が再び前髪を切る

etoumisa130419
乃木坂46・衛藤美彩

乃木坂46の衛藤美彩が前髪を切ったことについて、ファンは様々な反応を見せている。

衛藤は、今年初めにも前髪を顎くらいまで伸ばしたいと言いながら切ったこともあり、またしてもということになる。一週間前には「前髪重た〜いよね。うぅ。。我慢だ(´;ω;`)」と言っていたことから、なんとなくその予感もしていたファンもいたようだ。

今回の「我慢できずに、、前髪切りました!」という報告にファンは、「可愛いじゃん!」「そっちの方がしっくりくるね」と褒める声や、「伸ばすって言ってたのにー」「耐えれなかったのね(笑)」などお姉さんらしさがやや下がったことを惜しむ声、「可愛いから許しちゃう!」など様々な反応が見られた。

今日、明日に京都・京都パルスプラザで行われる握手会でも、この話題に触れるファンは多くなりそうだ。



COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. また選抜じゃなかったのか
    精神的に不安定っぽいな
    今の乃木坂じゃおでこ出した方が目立てると思うが

  2. 前髪パッツンはちょっと伸びてもじゃまになりそうだよねw

  3. 正直”去年のこの頃の前髪にしたいー”って時と、
    今現在のとあまり違いは無いと思うけど、それを本人に絶対に言ってはいけないw なぜならそれが女心というものだからだw
    握手会に行く人は大げさなくらい反応してあげてほしい!

コメントはこちら

*

Return Top