Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46が「FNSうたの夏まつり」に出演決定

fns2013s
「FNSうたの夏まつり」

フジテレビでは22日、7月31日(水)の夜19時より4時間超に渡って生放送で行われる音楽番組「FNSうたの夏祭り」の出演アーティスト第二弾を発表し、乃木坂46の出演が決定したことが明らかになった。

今月8日に出演アーティスト第一弾が発表され、SMAP、EXILE、小室哲哉ら23組の出演が決定。今回の発表では乃木坂46のほか、ゆず、西野カナ、キマグレンら総勢7組の出演が決定し、現在までに発表された出演アーティストは総勢30組になる。

2012年2月にデビューした乃木坂46は、同年の「FNSうたの夏祭り」「2012 FNS歌謡祭」と続けて出演し、当時の代表曲「おいでシャンプー」を披露。今年3月に出演した同局の「MUSIC FAIR」では「君の名は希望」の生歌・生演奏を披露して、フジテレビ音組主宰のプロデューサー・きくち伸さんや、総合プロデューサーの秋元康さんに称賛されるなどして評価を高めていた。

今回披露される曲は明らかにされていないが、昨年12月にリリースして大きな反響を呼んだ4thシングル「制服のマネキン」、パフォーマンスが好評だった5thシングル「君の名は希望」、7月3日(水)に発売の新曲のいずれかと見られている。また、FNS系に3回目の出演となる今回はコラボでの参加があるかにも注目だ。

「FNSうたの夏祭り」は7月31日(水)19時よりフジテレビ系列にて生放送。今年は、司会を草なぎ剛(SMAP)と加藤綾子(アナウンサー)が務め、会場は前回と同じ国立代々木競技場第一体育館で行われる。

【関連】
「FNS歌の夏まつり」(フジテレビ)

タイトル未定(DVD付A)
タイトル未定(DVD付A)

posted with amazlet at 13.05.21
乃木坂46
ソニーミュージックエンタテインメント (2013-07-03)
売り上げランキング: 130

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. キターーーーーーーーーーーーーーー

  2. まぁ、生歌前提だから「君の名は希望」の生田ピアノverだろうな。
    新曲は松村、秋元の話だとダンスが大変らしいし(笑)

  3. 君の名は希望を希望したい!

  4. もう一度いくちゃんがピアノを弾く「君の名は希望」が見たい!

  5. コラボするのカナ?

  6. ぜひ「君の名は希望」を歌ってほしい。
    「千の風に乗って」みたいに火がつくかも!

  7. 予想的中っすね^^

  8. やったー\(^o^)/

  9. この間のメンバーで出してね

  10. By ハマッ子のおっさん

    「君の名は希望」を歌うなら5th選抜メンバーで
    出て歌ってほしい

  11. いいねいいね~

コメントはこちら

*

Return Top