Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46、「FNSうたの夏まつり」でももクロらと初コラボ

fns-summer2013
「FNSうたの夏まつり」

31日(水)にフジテレビ系列で4時間にわたって生放送される音楽番組「FNSうたの夏まつり」で、乃木坂46が初のコラボに挑むことがわかった。

豪華アーティスト陣による多くのコラボレーションが売りの同番組で、今回がFNS系3回目の出演となる乃木坂46は、ももいろクローバーZ、E-girls、モーニング娘。らとともにアイドル4組のコラボを披露。初のコラボでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか注目だ。

また、乃木坂46はグループ単独で披露する楽曲にも注目が集まっており、昨年2回の出演で披露した2012年の代表曲「おいでシャンプー」か、同局の「MUSIC FAIR」で披露して音組プロデューサーのきくち伸さんに称賛された「君の名は希望」か、それとも自己最高セールスを更新中の夏にぴったりな最新曲「ガールズルール」か、といった予想がされているが、果たしてどの曲を披露するのだろうか。

「FNSうたの夏まつり」は7月31日(水)18時55分よりフジテレビ系列にて生放送。司会は草なぎ剛(SMAP)と加藤綾子アナウンサーで、会場は昨年と同じ国立代々木競技場第一体育館で行われる。

【関連】
「FNS歌の夏まつり」(番組サイト)

COMMENT

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 生歌必須だからガールズルールはないな

  2. ももクロに全部持っていかれてバックダンサーなのが目に浮かぶ...。
    ももクロ、モー娘。、E-girls相手に印象を残せるのは「君の名は希望~生田ピアノVer」しかないだろ。ってか、そうしてほしい。間違っても「おいでシャンプー」はやめて。

    • コラボで君の名は希望とかあり得ないだろ
      そもそも4組もいるんだから自前の曲なんて歌わないでしょ
      アイドルソングの名曲メドレーとかに決まってる

      • 前回だっておいシャン歌ってるだろw
        今回はコラボもさせてもらえるって事だよ。自前が「君の名は希望」じゃないかって事。コラボだけでこんな大所帯アイドル呼ばないよ。

        • もちろん別枠で自分たちの曲を歌えるのはわかってるけどコラボの時に自前の曲やるのはあり得ないっていう意味ね
          勘違いだったらすまん

          俺もコラボとは別でやる曲は君の名は希望がいいと思ってるよ
          ただあれもミニライブの時はかなり酷かったりするからある意味賭けかもw

  3. ももクロと乃木坂好きだから、ちょっとこれは楽しみだなぁー見よう!

  4. MFはよかったけど、生放送でやるとなるとそううまくいかない気がする。
    しかも歌唱力、ダンスはE-girls、モー娘≫乃木坂>ももクロだと思う(個人的には)からどうなるか。
    Eと娘の場合歌失敗しないかとかあまりファンが心配しなくていいんだろうけど、乃木坂の場合うまくできるかなという不安があるから、そこが差かなと思う。
    でも、そうやってまだまだ未熟だからこそ放っておけなくて、応援したくなるのかもね。

コメントはこちら

*

Return Top