Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46、個別握手会参加券付きCDの販売サイト変更

fortunemusic
「フォーチュンミュージック」

乃木坂46の個別握手会参加券付きCDの購入サイトが、現在のキャラアニ・チャンスからforTUNE musicに変更になる事が31日の握手会で明らかになった。

<以下会場で配られたカードから引用>

 今後の乃木坂46の個別握手会の購入サイトが変わります。5thシングル「君の名は希望」対象の個別握手会は、これまでの販売サイトで個別握参加券付きのCDをご購入頂けますが、その先にリリースが予定されてる個別握手券付きアイテムからは、販売サイトがforTUNE musicに変更になります。販売開始時にスムーズにご購入頂けるように、お早めに会員登録を宜しくお願いいたします。

forTUNE musicオープン記念実施中

・配送料無料キャンペーン
・初回登録キャンペーン
・購入抽選キャンペーン

皆さま、奮ってご登録ください。

専門サイトのキャラアニから、ソニーミュージック自らが立ち上げた会社に乗り換えるということで、仲介業者が減って管理しやすくなる一方で様々な問題が出てくることも危惧されている。システム変更により、これまでよりもスムーズな購入を可能にする体制が整う事に期待したい。

forTUNEmusicのサイトは本日4月1日(月)正午12時よりオープン予定。

【関連】
forTUNE music公式サイト

筆者プロフィール

ゆう
趣味はサッカーとスノーボード。あとパンダが好きです。乃木坂46を知ったきっかけはお見立て会です。記事を通して、皆さんと一緒に乃木坂46の成長を見届けて行けるよう頑張ります。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 早速登録しにいくか
    個別握手会は行ったことないけど

  2. >様々な問題が
    そこ知りたいです

  3. 代引きできそうなんだね♪

コメントはこちら

*

Return Top