Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46橋本出演の「ZIP!」の新コーナーが本日より放送

hashimotonanami_prof
乃木坂46・橋本奈々未

 日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」の新コーナーに乃木坂46の橋本奈々未(20)が出演する。

 本日より始まる「川柳女子」は、働く女性の日常に潜む“喜怒哀楽”を川柳にして様々なシチュエーションで再現するミニコーナー。毎週月曜~金曜日の朝6時20分頃から放送され、橋本はOL役で出演するとのこと。

 また、番組公式サイトでは、コーナーの開始に合わせて視聴者投稿を募集中。上司、同僚、後輩との人間関係、通勤電車、仕事場、社員食堂、給湯室、アフター5でのできごとなど、日常の喜怒哀楽を川柳にして送ろう。

 「ZIP!」は毎週月曜~金曜日の朝5時50分より日本テレビ系にて放送中。なお、橋本の出演については、今週は8日(月)、10日(水)、12日(金)の放送を予定している。

【関連】
「ZIP!」(番組公式サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 短いw
    全然喋ってないw

  2. 新しいドラマ、コーナー出演。
    スキルアップ目指してるね。

    短いけど、表情作ったり!
    OL姿も良いね♪

  3. 見た!
    でも数秒!

  4. せっかく早起きして見たのに1分くらいしかない超ショートコーナでワロタw

  5. 毎週月水金てことでいいんですかねぇ?(´ー`)

コメントはこちら

*

Return Top