Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

桜井玲香・新内眞衣・松村沙友理が海外で女子旅「乃木坂46 ハワイまるかじりSP」放送決定

「乃木坂46 ハワイまるかじりSP」(TBSチャンネル1)左から:桜井玲香、松村沙友理、新内眞衣(写真提供:TBSテレビ)

 乃木坂46の桜井玲香、新内眞衣、松村沙友理が出演するグループ初のハワイロケ番組「乃木坂46 ハワイまるかじりSP」が、CS放送・TBSチャンネル1にて5月と6月に2ヶ月連続放送されることが決定した。

 この番組では、プライベートでも海外旅行に行くほどの仲良し3人組が、二泊三日でハワイを満喫。事前のアンケートで聞いた“メンバーのやりたいこと”を中心に、ハワイの最新人気スポットやグルメを時間の許す限り堪能する。情報解禁に先駆けて、今月15日には乃木坂46の公式Twitterで現地にいる3人の写真が公開され、注目を集めていた。

 干潮のわずかな時間だけ白い砂浜が現れ、“天国の海”と呼ばれる「サンドバー」では、くるぶしほどの浅瀬の中で朝食を取るほか、“幸運の象徴”とされるウミガメに出会うべくシュノーケリングにも挑戦。さらに、プールではイルカと一緒に泳いだり、地元の人たちとバーベキューで盛り上がったりと、ハワイの“楽しい”を味わい尽くす。

 番組は5月19日(土)21時より前編を放送予定。5月20日(日)、27日(日)には再放送も予定されている。舞台の共演をきっかけに親睦を深めた仲良しグループ「犬メン」の3人が繰り広げる、素の表情がたっぷり詰まった女子旅をぜひお楽しみに。

メンバーコメント

■桜井玲香
「初めてのハワイはすごく開放的で楽しかったです!最初のうちは、楽しむだけの旅なんて怪しい、バンジーとかありそうってみんなで疑ってたんですけど、途中からすっかり忘れて女子旅を満喫していました。ハワイアンショーに飛び入り参加して、フラダンスも披露しました!20代の女の子が、心の底からリラックスして旅をしている、そんな番組になっていると思います」

■新内眞衣
「私も初めてのハワイだったのですが、本当に幸せな3日間でした。心も体も浄化されました。海の真ん中の浅瀬で朝食を食べるなんていう夢のような体験もしました。プライベートで本当に仲の良い3人だったので、画面に映っている私たちの表情はすごくやわらかいと思います。“素”過ぎて大丈夫かなって、少し心配になるくらい」

■松村沙友理
「ハワイには写真集の撮影以来二回目なんですが、新しい発見がたくさんあって本当に楽しかったです!何度も来たくなりました。念願だったイルカとも一緒に泳げて、シュノーケリングではたくさんのカメに出会えて、最高でした!乃木坂46には旅行好きのメンバーが多いので、ハワイは絶対にお勧めしたいです。またこの3人で旅に行きたい!」

関連乃木坂46 ハワイまるかじりSP 前編|バラエティ|TBS CS[TBSチャンネル]

https://twitter.com/tbschannel/status/986152550813523968
https://twitter.com/nogizaka46/status/985443373887598597

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top