Nogizaka Journal

坂道シリーズ(乃木坂46/欅坂46)のエンタメニュースサイト

乃木坂46伊藤寧々、中田花奈、能條愛未の主演映画が3ヵ月連続公開

(左から)伊藤寧々、中田花奈、能條愛未
©乃木坂46運営委員会

乃木坂46の伊藤寧々、中田花奈、能條愛未の3人が主演したホラー映画3作が今年4月から3ヵ月連続で公開されることを、今朝の日刊スポーツが報じている。

乃木坂46の演技派がアイドル女優の登竜門で銀幕の主演デビューだ。今春公開されるのは、4月に能條主演の『死の実況中継』(仁同正明監督)、5月に中田主演の『デスブログ』(〃)、6月に伊藤主演の『杉沢村都市伝説』(鳥居康剛監督)の3作。いずれも巷にはびこる都市伝説を題材にした作品で、『×ゲーム』(2010)、『2ちゃんねるの呪い 新劇場版』(2012)、『骨壷』(2012)といった作品を世に送り出してきた株式会社ジョリー・ロジャーのもと、昨年から製作が進められていた。

この3人の起用は「演技力に定評がある」ことから決まったそうで、東京、名古屋、大阪での劇場公開が決定している。伊藤、能條は昨年11月公開の『劇場版 BAD BOYS J-最後にまもるもの-』で映画に出演したことはあるが、主演作はこれが初めて。中田は映画出演も自身初のことである

このニュースは今朝の日刊スポーツ新聞に大きく取り上げられており、各作品の劇中スチルも紹介されている。ウェブ版のnikkansports.comでもスチルを除いた記事を読むことができる。

詳しい公開日や上映劇場などの詳細は今後の発表を待とう。

関連

乃木坂主演ホラー映画3作3カ月連続公開(日刊スポーツ)
伊藤寧々公式プロフィール
中田花奈公式プロフィール
能條愛未公式プロフィール

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐

無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、他媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。


いいね!やフォローでNJ最新情報を配信

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これが例の事情通が言ってたアンダーの露出が増えるということか…

  2. 実際の演技は見た人によって様々だろうが
    乃木坂はプリンシパルの恩恵が大きいね。
    何気にシングル毎、DVD特典などクリエイト系な方達との絡みも強い。
    しかし非選抜メンバーからの主演は嬉しい限り(*´ー`*)

  3. 寧々ようやく女優仕事来たな!

  4. 是非興行的にも成功させてもらい続編へと繋いで欲しいです。
    そして、伊藤万理華の主演作も。(彼女のブログの蝶の絵を見てホラーだと思ったので。)3作品楽しみに待ってます。

  5. せっかくの乃木坂主演デビューを見たかったけど
    ホラーは無理。だからごめん(笑)

コメントはこちら

*

Return Top