Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46、「インフルエンサー」特典映像の個人PVが解禁 3期生まで全45作品収録

 乃木坂46の17thシングル「インフルエンサー」(3月22日発売)に収録される特典映像が、おなじみの映像企画「個人PV」に決定。今朝放送の「はやドキ!」(TBS系)で完成作品の一部が独占解禁された。

 デビューシングルより続く同シリーズは、メンバー1人ひとりに映像作品を制作し、シングルの特典映像として収録する好評企画。ドラマやショートフィルム風の作品、ドキュメントなど幅広い作風が見られるのが特徴で、作品ごとのテーマもさまざま。ここから生まれた作品をきっかけに飛躍していくメンバーも。

 3作ぶりとなる今回は、初参加の3期生を含むメンバー45人分、全45作品が制作された。番組では、バーテンダーに扮した白石麻衣をはじめ、野外ロケで不運に見舞われた高山一実、本格アクションに挑戦した西野七瀬、自動車教習所で見せられる保険加入のビデオがテーマの松村沙友理、また先日の「装苑×文化学園スペシャルトークショー」で先行公開された、オリジナルソングを披露する伊藤万理華の作品など紹介。その他の作品や、タイプごとの収録内容の詳細は今後の発表を待とう。

 「個人PV」は解禁日に全作品の予告編が公開されるのが恒例。こちらもお楽しみに。

追記・予告編が公開

関連乃木坂 46 OFFICIAL YouTube CHANNEL

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top