Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46「君の名は希望」、個別八次受付で井上・衛藤が初の完売

inoue-etou
乃木坂46・井上小百合(左)、衛藤美彩(右)

抽選サイトのキャラアニ・チャンスで今月2日まで受け付けていた、乃木坂46「君の名は希望」個別握手会参加券付き通常盤第八次受付で、新たに井上小百合(18)、衛藤美彩(20)の2人が今作では初の完売を出した。

全5会場で開催される今回の個別握手会で、井上、衛藤ともに全18部で設定されており、今回1部ずつの完売。これで完売した部を出したメンバーは全体で20人となった。

また今回の結果では、これまでに選抜経験のない中元日芽香(16)が、全8部のうち2部を完売したことで注目されている。

第九次受付は本日15時より受付が始まっており、12日(金)14時まで申し込みが可能。なお、今回は今月29日(月・祝)に神奈川・パシフィコ横浜で開催されるイベント分のみを受け付けている。

COMMENT

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ヤバイ!(◎_◎;)
    俺のさゆにゃんが見つかってしまう…
    ひめたんとかも見つかったか?
    何故俺の好きなメンバーばかり(−_−#)

  2. ひめたんは誕生日だからね(笑)

  3. 井上も落ちたもんだな〜
    衛藤ヲタはもう買う気失せて来てるんだろうな
    気持ちわかるよ

    • 井上は1stの頃は5部じゃなかった?
      すぐに七福になると思ったけど、伸びなかったなぁ~

      みさみさはヲタさんあまり変わってないと思うけど、、、減ってるのかな?

  4. 違う地域でもやってほしい

  5. にゃんさゆの福神入り、
    みさみさとひめたんと選抜入り、
    心からお祈り申し上げます

  6. 本日さゆにゃん3部落選w

コメントはこちら

*

Return Top